

最近の撮影記+BVE京急のこれから

大分溜まってましたw
まぁとりあえず中間から解放されますたぁ!
いやー PC自体触れて無かったですここ最近

んで、各教科の感想でも書いておきます。
・国語→いつも通り。でも平均点上がるだろうから期待できない...

・数学→ 完 全 死 亡 いつも勉強しなくても大体解けてたのに
今回は解き方自体一瞬頭から消えてテスト中本当逃げ出したくなったw

・英語→いつもどおり死亡♪ 端から捨ててる教科です(ぉ 50点台行けばいいほうか

・理科→なんだかんだ言って結構落としてるorz 下手したら80点台に転落orz

・社会→これも地味に落としてるorz 80点台中盤か。 得意教科落とすとかorz

・体育→83点でした。 いや、これはテストが悪いんです。簡単すぎです。
だから成績は筆記より実技重視するよ、ってことなんだろうねorz

・技術→満点は微妙かな、でも2,3問落とすだけで済みそう

・家庭→もう正直裁縫とか何で俺なんかがやらないといけないのか意味不明なんですが(ぁ
まぁ言ってしまえば端から捨ててます♪



・・・悲惨。

んまぁ、とりあえず撮影&BVE報告といきますか。

・10月29日
学年閉鎖なんで平日鉄
周りから学校サボってるって目で見られて困りました・・・

DSC_7401.jpg
市川塩浜。
バリ順でVですねぇ~

DSC_7402_edited.jpg
メルヘンも早いとこ記録しておかないと駄目ですね。

DSC_7408_edited.jpg
で、本チャンでマンダーラっていうオチ! イェイ!(ぁ

で、通過後バリ順と。

もう慣れてますよこれくらい...

DSC_7411.jpg
ホーム検知云々の試運転です。
明らか209の廃車発生品です・・・・
そういえば231で付けてた編成いましたよね


・11月8日
文化祭から解放された勢いで行ってきました。

DSC_7462_edited.jpg
サチ。
光線いい感じです。
この続行電で新杉田へ。

DSC_7473.jpg
新杉田は時間が遅すぎてタイムアウト。 影ドボン。
唯一のマグサイン編成、ウラ52。
この日は1本挟んで209が2本来ました。運用調べれば効率よく撮れますね。
本当は撮りじゃなくて録りが目的なんですよ。
何せウラ52にには・・・

DSC_7478.jpg
サハ209-2!
びっくりですよねw 頑張ってます。
新杉田から乗って大船までサハでドア音を収録。
空気式ドアなうえに派手な音割れ。

プシュッキ! ビッゴォォン! ビッゴォォン! ピッゴォォン! バタン

いいですね。 いつしかのウラ2を思い出します。
あの編成も大分後まで残りましたからね。

DSC_7475.jpg
DSC_7477.jpg
大船でスナップして、大船から東京までモハで収録。
やっぱり夕方はあまり環境よくないですね。
ですが京浜東北線内はいたって静かでした。
途中鶴見とか川崎の辺りで異常に揺れてたのが印象的でした・・・。
吊り革が網棚の位置にカツン!カツン!って当たるくらい揺れてましたw

で、209の日はこれで終わり。
これからも時間あれば行きますがw


・11月17日
テストオワッタヨー!! ってことでそのまま行きました。
DSC_7491_edited.jpg
207の尾久回送。
いつもの快速線のポイントに緩行線の車両がやってくるのはやっぱ新鮮ですね。
運番もM表示で新鮮です。
音も531なんかよりずっと静かでした。
あぁ・・・ もう一度乗っておきたかったなぁ・・・

でもこれ、廃車回送ではないです。
尾久でゆうマニとの連結訓練だそうで。
まぁつまり廃回準備ってことですけどねorz



・BVE・
やっとBVEですよw


びふぉー
kitashina2_20091119000459.jpg


あふたー
kitashina2_a.jpg

これで何人の人が


「ふざけんな!変わってねーじゃん!」
って思っていただけるか・・・・


実は
軽量化しました♪


・このたび政権がミズポ率いるミンス党に変わりましたので
ムダを洗い出すことにいたしました。
まぁ今回の件は非常によいことですがw
あるファイルは7分の1のサイズに軽量化することを成功。
今まではフリーズするくらい重かったのが
フリーズどころかカクカクもほとんどしなくなりました!
カクカクといっても政策環境がノートなので仕方ありませんが、大分スリムになりました。
実施区間は全駅で行いました。

あとやっと駅間の製作に取り掛かりました。
大森海岸と平和島が取材不足の看板がいくつかあったのて、とりあえず駅間を・・・

DSC_5983.jpg
banba5.jpg
こうやって並べると屋根の角度が違うとか出口の形状が違うとかいろいろあるなぁorz
架線柱はまだ技術を習得してないので大分先になりそうですorz

それと公開についてですが
年度内を予定してます。
区間は時間があれば都営線内から平和島となります。
多分新橋が限界だと思いますが。
くれぐれも言っておきますが期待しないでくださいねorz

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

