

大森海岸&重要なお知らせ

今日はちょっと(?)重要なお知らせがあります。

※コメントへの返信
>>みらいさん
今更ですが(汗 リンク変更しました。ご確認ください。
また機会がありましたら線路際にご一緒しましょう

>>おにさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
BVEでは個人的には駅内は妥協は許せないので(ぇ
完成まで気長に待ちたいと思います。
まぁその分殺風景ですけど....

返信大変遅くなり、申し訳ございません。

ookai.jpg
まだストラクチャはおいてませんけど、らしくなったと自画自賛しております(ぉ
なんかこういう簡単な構造の駅って大好きです。本当にw

平和島まで完成したら、蒲田方面への延伸は一時ストップです。
高架化完成後に延伸ということになります。
じゃあそれまでは・・・ ということですが、このほど
某氏のBVE烏丸線をプレイし、公営地下鉄に目覚め(ぁ
逆延伸を決定しましたっ!w
しかしながら、押上までが限界で、その先は新東京タワー完成まで
いろいろと変化がありそうなので様子見ということに...
とらいえず現段階での公開する区間は
品川(もしかしたら新橋)→平和島
ということになりそうです。


※重要なお知らせ
気づいている方もいるかもしれませんが、11月1日からHY BRID TRAIN
が観覧不可になっています。
原因は借りていたサーバーを解約した為です。
その為、現状のアドレスは使えませんので、実質「閉鎖」ということになりました。
こちらの対応で検討しているのは、BVE公開時にアドレス変更を予定してます。
尚、サイト名・バナー等は変更せず、アドレスのみ変更を予定しています。
ご不便をおかけしますが、暫くの間は
この「日々鉄日々BVE」が本サイトとなります。
ご理解の程宜しくお願いします。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

