

最近撮ったものを放出(はなてん)!

こんばんは。
シルバーウィークですが、前半2日は出かけ、最終日も出かけるので
この中二日しかBVEができないのに・・・
やっちゃいました。 今日は何もしてませんorz
青物横丁の広告設置だけです。 明日は鮫洲完成目指しますか。

さて、最近撮ったものを放出します!

DSC_5911.jpg
DSC_5906_edited.jpg
また(ry

確か600の文字入りのバンパー(でいいのかな)が出てきて
取材のついでに600の葬式でもするかと立会川に行ったはずです(ぇ

確かこの日は・・・・
品川~青物横丁の不足分の取材だったような。

にしてもお銀ばっかり・・・

DSC_5918.jpg
お銀じゃなくて比較的新しく作られたN1000が大好きですw

DSC_5925.jpg
来ました。

本当地味~な感じですよね。
それが大好きなんですけどねw

DSC_5940.jpg
B快特。
ラッシュに力を発揮する2000です。

DSC_5942.jpg
石原。・-・p

モーターといい、ドアといい、警笛といい、デザインといい

全て嫌いです

でもそういう車両に限って上手く撮れるんだよな・・・

DSC_5944.jpg
普通車といえば800ですよね

DSC_5949_edited.jpg
スカート汚ぇ・・・
でも後期型大好きです^^

DSC_5953.jpg
最後にB快特。

急行は石原車以外全部被りましたとさ



9月19日
この日はツーデーパスを使って上越方面へ。
SLを狙いましたが、

1発目
某区間
群馬県警のお陰で撮影できず。

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。


2発目
上牧周辺
切り位置になってシャッターが切れなくなりましたとさ。

 め で た し め で た し


3発目
井野
ええ。 成功しましたとも。 煙も少~しだけど出てましたとも。

 こ こ ま で 来 て 駅 撮 り で 成 功 か よ ・ ・ ・


orz


折角なんで日曜も出かけできました。
なんか東京湾フェリーもタダで乗れるらしいのでw
久里浜までは残念ながらJR。
まぁ京急使えないし・・・
久里浜から港までのバスもなんとタダ!

DSC_7015.jpg
久里浜港。略してハマコー!

ハマコー!!

千葉まで本当に近いんです。 もう見えてますもんw

DSC_7039.jpg
行き違いのときですが。
こんな感じの船です。

DSC_7051.jpg
カモメ。
鳥を撮るのってなかなか面白いですね。

DSC_7037.jpg

DSC_7049.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7053.jpg
撮り出すと停まらないんですよねーw

40分くらいで金浦港。
こっから駅まで地味に遠い・・・

DSC_7060.jpg
1駅乗って保田周辺
保田駅の近くに足立区の林間学校がありまして
(なかなか綺麗なんですよ。山の中腹にあってすごく目立ちますw)
確か小4のときかな。 山から見ると保田って箱庭みたいになってて、
あの駅なんだろうなーって5年間悩んできたわけですがw
降り立って疑問が解決しましたw

まぁネットで調べれば直ぐ分かったんだろうけどね

DSC_7074_edited.jpg
長いよ! 10連だよ!
でも1時間に1本はなんとかしてほしいんだけど・・・

保田から巖根へ移動。

DSC_7081.jpg
巖根~木更津間

5月か6月以来かな?
こっち方面は。 なんか最近こっちばっかり来てるような・・・。
本当はもっとおくに撮影地があるんですけど
途中異様な生ごみの臭いとハエの大群を見て行く気失せました・・・・・
やる気を相当消失させるような臭いと虫の量ですから・・・
マジで死体とかあったんじゃ・・・・・orz

DSC_7090.jpg
空が青いなぁ

本当千葉って感じ(ぇ


DSC_7099.jpg
よくわかんないけど 

本当千葉って感じ(ぇ

DSC_7096_edited.jpg
よく調べてなかったけど来ましたよ。

意外に初だったりするんですw
しかもこの色自体、一眼デビュー後初かな・・・・

うーむ。 多分初ですw

DSC_7105_edited.jpg
でも個人的にはこの色のほうが好きかな。

んで撤収しました。





・9月14日分・
いやぁ。 まだあるんだよ(笑

DSC_6525.jpg
DSC_6535.jpg
最近は赤い電車ばっかりであんまり撮ってませんでしたけど・・・

もう編成写真はいいかな・・・
スナップ写真を撮りたいですね。

DSC_6566_edited.jpg
ゲッパの乗務員訓練です。
減光してくれたウテシにはマジ感謝ですね

ご一緒したタキさんとその友人の方と某邪道

ついでに209の某ウテシと233の某レチは乙でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

