

BVE報告+いつだかの撮影記

今日は豪華2本立て!?
明日、本当ならSL行きたかったんですけど・・・
墓参りだってさ・・・
午後から行こうかなーと迷ってる最中ですが・・・

さてと。BVE報告でも行きますか。

DSC_6198_edited.jpg
・・・の前に。
取材のついでに撮ってきました。
ダルマさんの羽田空港行きなんてあるんですね。
てっきり誤表示だと思ってましたw
空港の手前のトンネルで爆音響かせながら走るんでしょうね。
乗ってみたいなw

DSC_6200_edited.jpg
平日朝といえばB快特!
こんなちんたら走る快特くらいなら特急にしちゃえばいいのに

DSC_6204.jpg
川崎止まりの普通や特急もあるんですね。
蒲田から急行が入ってくるからでしょうか。

DSC_6210_edited.jpg
特急。
個人的にN1000でも歌わないシーメンスのモーターが好きです。

DSC_6214_edited.jpg
来ました。オール2000の12連B快特!
まさに編成美ですね。かっこいい。

DSC_6217_edited.jpg
この辺りは退避設備が少ないからでしょうか。
やけに普通ばかり来ます。
よく見ると女性ウテシ

DSC_6223_edited.jpg
撮影日は8月21日なんですが、数日前の出場したばかりのダルマが来ました。
パンタも台車もピッカピカ


ちなみに撮影場所は全て生麦です。
このアングルは朝7時すぎから9時40分くらいまでしか撮影できません。
何せホーム閉鎖されますからw
それと優等通過時には十分気をつけてください。
撮るときは後方確認。優等のライトが見えていたら直ぐにあきらめてくださいね。
命の危険があるのでww


でBVEですが
yokocho.jpg
よこちょー

左右対称のようで違ったり
でも新馬場と同じ設計だから大分楽だったり。

yokocho_2.jpg
奥のこの「あとから増設しましたよ」感がたまらない
まぁこれだけです。
何せ中間テストに、さらに火曜から修学旅行だってよ
作ってる暇なんて本当にありませんでした。


さて・・・
明日SL行けなくなったし。
午後は京急取材して
SWに鮫洲~平和島まで作りますか。


ちなみに八ツ山橋問題発生中・・・
北品川が馬鹿みたいに重くなり、これじゃ沿線の建物どころかJRどころか
橋さえも置けなくなるほどの重さ
あーー

どうしましょorz

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

