

BVE復活

今まで何路線挫折してきたでしょう?
覚えてるだけでも

・京浜東北
・千代田
・川越
・TX(一時期)
・山手
・埼玉高速

どれも途中で挫折・・・・
だが今回は違う!(ぁ
何しろ自分の中では東急に次いで好きな路線でもありますっ!(ぁ

んま車両に関しては209がダントツトップだけど


where.jpg
始発駅。
(※線路は付属編成様のものをお借りしていますが、この状態で公開することはないです)

どこの駅でしょうか。

まぁ左側の広告みたら分かっちゃうか・・・。


もうこの駅はほぼ完成、あとは沿線開発していけばいいんですが、
次の駅が残念ながら取材不足で作れそうも無く、一旦飛ばしてその次の駅
を先に作ることにします。
ここ4,5日で作りました。
実を言うと一昨日と今日で取材に行ってきたりもしました。

塾の合間に作っていきます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

