

最近の209系

最近はもっぱら塾なんで撮影に行ってません。
家にいることも少なくなりました。
こんな夏休み初めてです。

とりあえず最近撮影したやつを。

DSC_4887.jpg
最近といっても6月ごろかな。 川口です。

DSC_4889.jpg
大分減りましたね。
まぁコンプしてるので編成写真はもう大分収めましたが・・・。

DSC_5535_edited.jpg
こちらも一度は行ってみたかった場所、蒲田~川崎間。
こちらは今月です。

DSC_5540_edited.jpg
幸運にも2本連続できましたがそれっきり・・・
2時間待っても来ず。 大分減っちゃいましたorz


DSC_5554_edited.jpg
安中貨物は近所で手軽に撮れるのでちょくちょく行ってました。


夏休みに突入し、4,5日たった後、なんとか平日の半日休みを手に入れたので
BVE取材へ。
BVEは某電鉄を作ってるんですが、取材の為京浜東北で南下してると209系が・・・。
主の目的じゃないのでスルーしたらまた209。
さらに209-500まで、なんと3本連続すれ違い。

これは・・・・ ダマってらんねぇぇ!! ってことで予定変更、機械都市へw

DSC_5570_edited.jpg
高崎線乗ってなんとか間に合いました。1本目。

DSC_5577_edited.jpg
二本連続。3分後に颯爽とやって参りましたw

そして三本目。

DSC_5583_edited.jpg
来ましたが・・・・

 何  で  ハ  イ  ビ  ー  o  r  z

後ろの陸橋越えたあたりで突然ハイビーにされました。
普通逆ですよね?駅進入時に光量弱めません?
妨害ですね。本当にありがとうございました。

たった8分間で非常に効率よく撮れました。


さてと。 塾行ってきます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

