

寿司の星の子

非常にイラっときたので実名コミで批判しておきます。
愚痴ですね・・・ ごめんなさい

別にクレーマーじゃないんですが非常にイラっときました。
皆さんも「寿司の星の子」には十分お気をつけ下さい。
っていうか注文しないほうがいいかと。


出前専門店ですが、出前した後容器を回収しませんでした。
んま一回ならいいんですけど、二回目。

一回目は一週間取りに来ず、悪臭がマンションのロビーに漂い、大騒ぎになりました。
んまぁ、そのときは文句言わなかったんですけど
二回目やられました。

ここはまだ二回しか注文してないんですが、二回ともやられました。
つまり注文したら100%取りに来ないと。

土曜に注文して月曜になっても取りに来ず。
私はラーメンの出前を月に2,3度は注文してますが
ってか他のすし屋の出前もしますが
容器取りに来ないなんて初めて。
しかも2回連続。 反省の色が全く見えない件。

電話して文句言っても「すみませんすみません」と
お前はそれしか言えないのかと。
気が向いたら明日はコールセンターに電話してみます。
もしかしたら電話して容器回収してもらうとかっていうシステムや
自分で容器を戻しに行くっていうシステムかもしれませんしね(w
んま、そうだったら謝らないといけませんから。

普通の出前屋なんなら散々文句言ってやりますが。

出前屋として一番あってはならないミスかと思うんですが
それを二回連続でやられたんじゃあ たまったもんじゃない。


もう一度言います。

「寿司の星の子」

http://www.hosinoko.co.jp/


ご意見
http://www.hosinoko.co.jp/inquiry2.html

このメールフォームはなんだよ・・・
趣味:スポーツ、映画、ショッピング
って何で趣味が選択式なの? もうやってることが意味不明です。
さすがですね。 寿司の星の子。



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

