

1日分|東急マンセー

なんか前にも同じような記事があったような・・・
運動会振り替え休日1日目は無論東急へ行ってまいりましたっ!
やっぱり何度行っても最高ですね。
どっかの蜘蛛の巣が社紋も糞武なんかと大違いだ!

s-DSC_5084_edited.jpg
早速サークルK1本目。8695F。
全く晴れとか気象庁ほざいてたのに雨降ってきました。
気象庁、反省文書いて提出しろ。

s-DSC_5098_edited.jpg
今日は2000系3本とも運用に入りました。
時刻は6時30分。なのにもう既に混雑してるという・・・。

s-DSC_5105_edited.jpg
何で通過時だけハイビーに・・・・orz

s-DSC_5107.jpg

s-DSC_5112.jpg
2000系コンプ完了!w

前々からコンプしてましたけどね(ぁ

s-DSC_5115.jpg
準急がはじまりました。7時20分ごろ。

s-DSC_5117.jpg
ホームはこんな状態・・・。
どっかの主要駅だったらいいんですけど、都心からかなり離れた
優等通過駅でさえこれって・・・。

これがいわゆる

東急クオリティ


s-DSC_5130_edited.jpg
優等列車の車内は見ないようにしてます。
カオスすぎるw

s-DSC_5137_edited.jpg
っとここで8606F来ましたっ!
まだまだ頑張ってます。

s-DSC_5144.jpg
いつ見てもカッコイイなぁ。

s-DSC_5154.jpg
VVVF試験車(でしたっけ?)の8642F
見事にピン撃沈 \^-^/

・・・まぁいいか。

さて、一通りサークルKを撮ったので田奈に移動。

s-DSC_5163.jpg
田園都市そのまんまな風景ですね。
駅前にこんな風景があるのは驚きましたがw
っと、ここで「田奈駅」の駅名の由来が分かったような気がします。

s-DSC_5166.jpg
到着早々、新人君がやっちゃいました \^-^/
形容範囲でしょうけど、監視してる人にこっぴどく怒られてましたw

s-DSC_5175_edited.jpg
8695Fが帰ってきました。
7分遅延だったので異常なほどとばしてました。いや、異常ですよあれは。
あんなうるさいモーター久々に聞きましたw

s-DSC_5184.jpg

s-DSC_5190.jpg
ラッシュを終えた車両たちが続々とやってきます。

s-DSC_5211_edited.jpg
こんなのも。
いっそ客扱いしちゃえばいいのにと思いますが。

s-DSC_5235_edited.jpg
8606Fが帰ってきました。

これにて撤収。
今日はひたすらお銀でしたね。
好みがあるでしょうが、嫌いな方には目に毒だったかもしれません。

s-DSC_5244.jpg
帰りに秋葉原へ寄ってあたごかいました。
無性にあたごが作りたいんです(ぁ

それでは~
次の鉄は当分先かと思われます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

