

お久しぶりです

どうも、ご無沙汰しております
最近は非鉄な日々です。
鉄道撮影も31日以来行っていません
4月1日はまさり臨界点だったなぁw

さて、いよいよ中三になり、クラス替えした訳ですが・・・
男子のメンバーは、よくもなく悪くもなく。
ただ修学旅行の班は最悪ですorz
元々3人でなろうと決めてたのに突然ワケワカメな奴が入ってきまして
見事、3人は引き裂かれた訳です。

自重しろ!!

あーあ、修学旅行なのに。
本当最悪です。
それだけではありません(ぁ

そのKYな男子もジコチューな訳ですが、女子が悲惨すぎます。

自己中心的・・・・・っていうレベルじゃねーぞ!

授業中も無茶苦茶うるさいゴミども
耳元で大声出されて、甲高い声が心臓に直接響いてきます。
寿命が縮みますね。
んで、給食中に向いの人とそのKYな女子どもとをはさんで話してたら
うるせー うるせー と・・・ね。
いやはや、一番言われたかない奴に言われましたよwww
自分がイラついてたりしてるときは少しでも声が入るとうるさいうるさい。
それ以外のときは周りを気にせず大声でしゃべりまくり。

いやぁ、ビックリしましたわ・・・
ここまでジコチューな奴がいるとはね。

もう、修学旅行等もどうでもよくなってきました。
2年に戻りたい。
今思えば去年のクラスが一番よかった・・・ って思うのが新学期恒例でしょうかw
でも今のクラスは嫌だ。本当に。
女子なんていなくなればいいのに。


っと、ここで愚痴っても仕方ないことですね
ごめんなさいorz
まぁ生存報告ということでw
それでは。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

