

臨界点

書き込みが遅くなり申し訳ありません。
いろいろありました・・・・ ええ・・・・
本当にいろいろと・・・

今日は趣向を変えて厚木基地へと友人へ行ってみました。
が、向かう途中で戦闘機が行ってしまい。。。
(ホーネットです。アメリカ海軍の主力機ですね)
結局海上自衛隊の輸送機しか撮影できませんでした。
テポドン関係で警戒してるせいでしょうか。
しかし戦闘機には感動!!!
轟音がけたたましく鳴り響き、大地を揺らし、心臓にまでゴゴゴゴゴォォォ
と伝わってくるのには感動です!!
ハマりそう(笑)

s-DSC_4801.jpg
結局この海上自衛隊の輸送機が20機ほど来ましたが、それ以外はほとんど来ませんでした。
これはリベンジ必須ですね。


※これからの活動について※
冒頭でいろいろありましたと書きましたが・・・
この日は本当にいろいろとあれでして、自分自身見つめなおす機会でもありました。
それでまぁ一晩悩み続けた訳です。
本当にこのままでいいのか、と。
結果的に、「鉄活動大幅自粛」という結論に至りました。
これから私の人生を大きく左右する「受験」も控えています。
さらに今の鉄道マニアのマナー等々を見ても、正直一緒に活動なんてしたくもないし
一緒にされるのも如何なものかなと思い始めていた時期でもありました。
窃盗、不正、罵声。 果たしてこれはファンのやるべき行為でしょうか。
私自身も反省しなくてはなりません。
今までの人生を見つめなおし、そしてこのまま果たして大人になってよいものかと思い始めました。今更遅いと思いますが。
長々と意味不明な文字申し訳ありません。

結果的には鉄活動自粛です。
今日は何の日?とか全く関係ありませんw
明日は一応、行きますが、それから先は鉄は月1

これからは勉強、模型に専念します。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
何があったかは聞かないでね!(ぁ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

