

31日分|愛車回送。。。。

こんばんは。
本日は愛車の回送へと行って来ました。
あえて'回送' とだけ言います。
廃車になんてならないんだからね!!(ぁ

DSC_4690.jpg
ちなみに乗車したのは201系でした。
H7編成。本当はこのまま乗車したかったんですが、ムコ止まりだったんで乗り換え。

うーむ、いつも思う。本当に中央方面は遠い・・・
距離的にはそんな遠くないんでしょうけど、なんていうんですかね。

DSC_4692.jpg
高尾~相模湖間
早速ブルサン

DSC_4693_edited.jpg
この辺りは練習電も面白いですね。
EF55で学んだ知識、練習電も大切にね!

DSC_4695.jpg

・・・・ん?
なんか車内にお馬鹿さんが・・・

なんかこっちに伝えたがってるww






DSC_4697_edited.jpg

カーツエーイ!!




自重汁


DSC_4700.jpg

-※走行中の電車の窓からみだりに顔や手を出すと大変危険です。
             絶対にやめましょう※-

ってか、カツエイて意味不明w
こっちは既に撮影地に到着してるんだし、こいつらのほうが
よっぽどカツエイだろうがwww


DSC_4710_edited.jpg
んで来ました。
お疲れなんて言いません。これからの活躍に期待しています。

DSC_4716.jpg
最終編成のウラ78でさえも行ってしまうんですね。
山間部を行く209系。

房総地区へ行くのでしょうか?
それならきっと海も見れるでしょうね。

本日撮影されていた皆様、お疲れ様でした。
ちなみに一緒の撮影地の方々は若干知り合いでしたよ(ぇ

明日はちょっと変わったやつを撮ってきます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

