

26日分|仙台疎開

こんにちは。
209系の仙台疎開に行ってまいりました。
撮影地選びをミスりました。。。 本当にありがとうございました。

s-DSC_4517.jpg
見事な面順orz
流石に209メインなので、赤みがかってしまいますが、側面を強調してみます。

区間は矢板~野崎。

s-DSC_4531_edited.jpg
んで来ました。


s-DSC_4532.jpg
引いて撮ったのはカツカツ。

s-DSC_4542.jpg
でも209ってことが分かるのでヨシとします。

s-DSC_4545.jpg
帰りはグリーン車で豪勢にいきましょう(ぇ
確か記憶では・・・ 石橋から白岡くらいまで寝てたかな?
前夜は2時間くらいしか寝てなかったので・・・。
白岡で起きてなんとなく外見てたら、まもなく大宮。

なんか意味不明なところでブレーキ。段々強くなってくる。嫌な予感w
まぁ的中して「急停車します(ry」

グモったか?かと思ったら理由聞いて吹いたww

「停止信号で急停車しましたが、
京浜東北線の停止信号でしたので異常はありません。」



股尾前科ktkrwwww

ケトの信号と見間違えるとか股尾的なミスしてんじゃねーよwww

とりあえず今猛烈に眠い。
昼寝を繰り返してますけど。 うーん。ミュートレ撮りたかったなぁ。
春休み中にあればいいんですけどね。
今度はいつなのかな・・・?


そんじゃ寝てきまふ ノシ

トラックバック

コメント

お久しぶりです。NHをsakitama→sakitama1996にしました。
またHPが移転したので連絡します。
ブログも作ったのでたまに見に来てください。
旧HPは閉鎖したのでリンク先を変更してください。

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

