

21日分|かつかつくるり

こんばんはー
のんびりじゃないのんびりくるりに行ってきました。
ホリデーパスと久留里線内は運賃を払ったんですが、
いろいろありまして、行きは特急を使いました。
初めてBVEに乗ったよw
んで木更津到着ー

s-DSC_4396.jpg
きっちり組合の名前出すのね。

s-DSC_4397.jpg
くるりん!くるりん!

何系か分かりませんけど、いいですよね。

s-DSC_4398.jpg
一応、今日の主役ですね。

s-DSC_4399.jpg
映画とかで何かと有名な土地ですが、正直何も無いです・・・。
まぁ、この辺りはバイパスを中心に町が形成されていると言っても過言ではないですからね。
駅中心の町ではないようですw
それで東清川~横田のポイントへ歩き始めたんですが
とおいのなんのって・・・。
しかもまぁ千葉といえば、幹線道路なのに以上に道幅が狭い。
なのにダンプが多い
まさに千葉の道路って感じですw
しかも千葉だから運転荒いし

s-DSC_4403.jpg
鉄橋アングルへ。
分かりづらいですが、車内カオスになってますww

そこまで激パじゃなかったですね。
だってこの前の千葉SLの袖ヶ浦~姉ヶ崎の状態見ちゃったら・・・・・(ry

s-DSC_4406.jpg
土手に雛壇作ればまだまだいけるような。

そして汽笛高らかにやってきました。

s-DSC_4428_edited.jpg
s-DSC_4430.jpg
旧客カッコイイ!
順光でおいしくいただきました。
30分歩いた価値あったなぁ
でもデッテンてのが・・・

んで、またひたすら歩き、横田~東横田間へ。

s-DSC_4439.jpg
s-DSC_4440.jpg
せーんろはつづくーよー どーこまーでーもー♪

なんかまさにその曲が似合いそうな景色ですなw

s-DSC_4446.jpg
来ました。
これのんびりくるりって名乗る資格ないからw
久留里8分折り返しって、カツエイじゃないかw

逆エンド側HM付いてないのか・・・

s-DSC_4453.jpg
振り向いて。
このHMなんとかならなかったのか・・・。
そんで駅に向かいますが、途中泥にひっかかり・・・・・・・・・orz

s-DSC_4457.jpg
横田駅で撮影会状態。
乗ってた人も出てきてるから結構カオスw

s-DSC_4464.jpg
上総亀山行き到着。
なので踏み切りにいた人は排除されたんで一応、並びが撮れました。

s-DSC_4474.jpg
汽笛高らかに発車。
定番となってきた下手糞フレームアウトw
どうも慣れません。

s-DSC_4477.jpg
そしてコトコトと走り去っていきました。

帰りは4連で非Vでしたが・・・。
なんとか座れたのでヨシとしますw
相変わらず千葉の乗り換え案内はおかしいですが。
帰りはアキバによって、こちらも収穫あったのでまた後日。
正直、菜の花と絡めたかったですが、収穫はすごくいいのでよしとしましょうよww

それでは。
眠すぎで適当に書いたので文章がおかしいところがあるかと思います・・。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

