スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日分|リバイバルはつかり

今日は久留里をパスしてはつかりに行ってきましたー
3,4月は撮影強化月間!
撮りたかったんですよー はつかり幕

DSC_4365.jpg
白岡~新白岡間
8時20分頃現地入りかな

途中雨が降ってきましたが、陸橋の下なんでそんなの関係なし!w

DSC_4368.jpg
なんでネタあるときはネタ釜入るんだろうorz
このときが雨脚は最強でしたが、関係なしw
撮影地は6,7人で、いわゆるゆとり鉄、BTと呼ばれる輩もいなく
マターリムードで撮影できました。
こんな感じが一番好き^^

DSC_4384.jpg
本番は切り位置間違えたーw
まぁ形容範囲なんでよしとしましょうよ(ぁ

DSC_4386_edited.jpg
何度見てもいいHMです。

んで撤収する頃には雨は上がってました。
なんかツイてるなぁw

そのまま撤収しようかと思いましたが、愛車を撮って帰ることに

DSC_4391.jpg
俺の嫁!
とうとう半分を切り、あのウラ78も・・・(泣
唯一の車外スピーカー搭載車両だったのに・・・。
ウラ78って製造から10年しか経ってないじゃないのかな・・・?
はぅぅ・・・。


78.jpg
ウラ78現役時代
この写真は懐かしいですねー
真冬、始発から10時くらいまでずっと川口で撮ってました。
案の定、翌日風邪になってました・・・。
これも2年前の写真か・・・。

それでは、明日頑張ってきますよ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。