

19日分|ざまぁ配給

こんばんは。
そういや塾行ってたんですが、なにやら外が騒がしく・・・。
塾終わって外でたら大通りを消防車が2台。 まぁよくあることなんで気にしてなかったら
後ろからサイレン鳴らしまくりのパトカー3台。さらに前方から救急車2台www
こりゃやばいぞってことで追跡(市
行ってみたらなんと駅前のデパートをパトカー、救急、消防が
30台くらいでウーウー鳴らしながら完全包囲してましたwww
あんなにパトランプチカチカしたのを見たのは何年ぶりだろうw
結局ボヤ騒ぎだったみたいですが。
本編です。

この日は卒業式のアレでした。
去年も行けたんですよ。
詳しくは2008年3月の記事参照w
来年は自分たちが主役だから行ける訳無いけどw
ってことで、平日朝限定のK運用霞ヶ関行きを撮ろうと金町へ。
結局すれ違いorz

DSC_4279.jpg
期待通り203系でしたが・・・。 春休みにリベンジですね。

DSC_4284.jpg
JR車の代々木上原以南の行き先はこれだけ。
明治神宮前 とか出したら面白そうなのにw

DSC_4288.jpg
面白いくらい逆光だったんで反対側へ。 マト81。ケツorz

DSC_4290.jpg
DSC_4295.jpg
JR車の柏行きって久々に見たな
DSC_4298.jpg
朝だけは本数多いからうれしいw
なんで朝は2分間隔で来て昼は12分も来ないんだよ
しかもトトロが来たら30分も待たないと・・・。

んで卒業生を見送って武蔵野へ。

あぁぅぅ。。。 苦痛の武蔵野1時間乗車
DSC_4303_edited.jpg
なんか来た。

新座なんかで撮りたくなかったんですけど、帰る時間的にカツかったんで・・・

DSC_4325.jpg
倉庫が浮いている!!



なんてw
でもはじめ見たときはビクッとしたw

DSC_4337.jpg
なんか来た(2回目
どうせ俺の愛車を迎えに行くんだろ・・・・・

DSC_4340.jpg
この構図だと自分のレンズのピン合わせやすいのでいいですw

DSC_4355_edited.jpg
ざまぁ配給。
右カッツw
本番で失敗なんて久々だなぁー
にしてもざまぁすぎますね。201沙汰しすぎによるJRへの天罰ですわ

DSC_4357.jpg
これが新製車かな

DSC_4360.jpg
こっちが生き残りですね。


ざまぁってなんのこっちゃ~?
って思った方は「東青梅事故」 でググってみてくださいなw
本日ご一緒しました、タキさん、お疲れ様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

