

14日分|東海道ブルートレイン最終章

残念ながらふじぶさは3枚しか撮れませんでした・・・。
ギリギリで撮っちゃ駄目ですね。
この記事は15日に書いています。
理由は・・・
14日の撮影終了後、夜に記事を書こうとしてたんですが、
どうも体の調子が悪い。
なので、早めに23時くらいに寝たんですが、
体中が痙攣を起こし、全く眠れませんでした・・・。
あれは・・・ もう酷かったです。
何か操られているような・・・ 体が自由に動きませんでした。
ひたすらガタガタ体が動いてましたorz
それでまぁ風呂入り、体を落ち着かせてまぁなんとかなったんですが・・・
翌朝、今度は盲腸っぽいのにかかりましたorz
でも去年の盲腸の痛みとは違うんですよね。
便通もいいし、今も抗生剤飲んだだけなのにビンビンだしw
でも病院から明日、結果が出ますが、それによっては入院フラグですorz
今度は前回のように1週間でノコノコと出てこられませんね。手術ですから・・・

っと、話が脱線してましたが、とにかく今日は一時帰宅(?)みたいな
感じになってますw では本編へどうぞ。

14日はふじぶさか、記念Suicaか、で迷ったんですが、欲張っちゃいました。
このバチっていうのかな、代償っていうのかな、昨夜は地獄でしたね。
とりあえず自分はキタカ相互スイカを買おうと上野に行ったんですが
まだまだ余裕あったんで赤羽で時間調整。

DSC_4230_edited.jpg
本当にロクヨンになってるorz

DSC_4235.jpg
フレームアウトはピンがorz

天候最悪でしたね。雨+風は本当酷いorz

パーイチあけぼのは金曜日が最後だったようです。行ってればよかった・・・。

んで、無事記念スイカをGETしたものの、時間的にあんまり遠くまでいけそうになかったんで

DSC_4258_edited.jpg
最初で最後の臨時列車「富士・はやぶさ」号。
微妙・・・
相変わらずピンですね。これは練習あるのみでしょう。

DSC_4259.jpg
本当にこれが最後、というのが信じられない・・・。

DSC_4262.jpg
いつもは付けない反射板。
これが妙に寂しかったです。

何十年という歴史を駆け抜けてきた東海道線ブルートレイン
廃止になったとはいえ、
数々のドラマ、思い出を乗せて、いつまでも、みんなの中で駆け抜けることでしょう。
一つの時代の終わり、そして始まりを告げた今改正。
最後に、ありがとうございました。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

