

28日分|東海道ブルートレイン第一章

こんばんは。
さて、本日はふじぶさへ行ってきました。
本当はそのままメトロ甲種撮ろうと思ってたんですが体力が持ちませんでしたorz

s-DSC_3929.jpg
お決まりの始発東海道でまったり出撃。
東京駅でBTがフラッシュ炊いてたんで、アホかぁ~? とか思ってたら
そういえばコイツもダイヤ改正で無くなるんでしたねw
本日は函南へ行ってみました。
いやはや、山間の気持ちいいところ。
でも寒すぎるorz

s-DSC_3931.jpg
ピンが甘いorz
なんかここでコイツを見ると新鮮ですね。
東海のデカいスタフが目立ちますw

s-DSC_3938.jpg
昔はみんな113だったんだよなぁ・・・。

s-DSC_3945.jpg
ニート君。
仕事しよーぜ?w(ぁ

s-DSC_3954_edited.jpg
そしてふじぶさ。 ピンが若干甘いorz

函南、なかなか気に入りました。
ふじぶさを目当てに出かけるなんて生まれて初めてです。
ましてやろくに撮ったことありませんでしたからねw

帰りは313だったらイイナー とか思ってたら231orz
東京行きだから2時間30分ずっとロングでした。

熱海から東の乗務員になり、女性車掌だったんですが・・・・
見事やられましたorz

小田原で快速アクティーに乗り換えればボックス座れるし早く着けるのに
何も案内しなかったんですよ。

平塚で見事抜かされました。本当にありがとうございました。

ドア横だから平塚で5分停車のとき無茶苦茶寒かったし。
長時間停車ならドアは半自動にしろよ
こうだから女は・・・(ry

いえ、なんでもございません。

まぁ、その後は駅間は寝て、駅につくたび冷気がドバっと入ってきて起こされるハメに。
最後、田町で回送撮るかな、と思いましたがやめておきました。

やめて正解。BTが群がっておりましたwwwww

さて、明日はどうしよう・・・。 川崎辺り行こうかと思ってますが・・・・。

それでは。

トラックバック

コメント

遠征お疲れさま~
こんばんは。

おっと~遠征していたのですね。
富士ぶさも、そろそろですね~後悔しない1枚を撮って
くださいね。しかし本当に寂しくなりますよね。
東海道線の撮影も、これで行かなくなると思うと・・・。

さて、ご一緒に撮影は行けそうなんですかね?
  • 2009-03-04│22:03 |
  • レインボー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

