

ケヨ205系からM36編成を作る! その1

こんばんは。
お久しぶりな模型ネタです。
今回は何もやってませんけどねw

新シリーズです。
家で京葉線205系の先頭車が壊れてしまい(事故廃車(ぉ
なんか京葉じゃつまんねーな、なんかやりてーな(ぁ と思い、
いっそM36にしてしまえ!
って感じです。


・M36編成とは
京葉線205系からモハ2両を抜き取った8ユニットを武蔵野線へ改造した車両です。
5000番台最終編成で、ドア窓も全て大窓など、若干の違いがあります。
というよりそれだけなんですがwww

s-DSC_3925.jpg
これです。
先頭車両はGMで大窓の先頭車を探すとします。

s-DSC_3927.jpg
実際もケヨから帯変更しましたから・・・。
一応現実どおりの改造となる訳ですw
帯変更だけなので特に難しいこともないと思いますが。

大窓の5000番台はちょっと目を引いてくれるかもしれません。


s-DSC_3909.jpg
ちなみにテスト終了の開放感から、ちょっと撮影に行ってきました。
超近所です。チャリで5分。
こんなところにあるとは知りませんでしたw
スカート変更きもぉーい(ぁ

s-DSC_3924.jpg
安中は露出なさすぎフイタw

それではまた~。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

