スポンサーサイト


11日分|I love CHIBA!!!!

こんばんは。
SL春さきどり号の試運転に行ってきました。
さきどりしすぎでしょうww

※ちなみに題名は嫌味です。
千葉県にお住まいの方は気分を害する場合がございますww
(※常磐線沿線・総武快速・京葉沿線の千葉県を除く)

ま、いわゆる市原やらそっちのほうですわw


千葉ってろくな奴いねーなっていう話をしてたら
突然ジジィが顔真っ赤にして千葉馬鹿にするんじゃねーよ!
って言ってきましたwwwww

お前みたいのがいるから馬鹿にされるって分からないんですかね!?w

んま、千葉だから仕方ないですわ

千葉県の常識は世界の非常識。

これを頭に入れておかないと千葉で生活できません。

SLシテン直前に習志野ナンバーがやってきました。


ご存知の方はいらっしゃると思いますが、習志野ナンバーは危険です。

赤信号無視、スピード違反は常識。
踏み切り鳴っていても突っ込みます。
外房・内房等が踏み切り事故で運転見合わせとなったら当該は習志野ナンバーです。

昔習志野ナンバーが踏み切りに突っ込み、あわや大事故というのもこの目で見ました。

そいつも鉄に怒鳴りまくりwwwww

SLなのでなかなか踏み切りが開かないので警備員に八つ当たりに怒鳴ってますた。
こんなときの合言葉。


千葉県だから仕方が無い。


これはあくまでも市原・船橋周辺と房総半島のことです。

チバラキの方々は違います。
いわゆる'民度'っていうやつですね。
本当、ちょっと距離があるだけでここまで違うんですよね。
なんだそりゃ? 無茶苦茶だ! という方。

是非千葉へおいで下さい♪


話が長くなりました。ごめんなさい。。。

s-DSC_3688_edited.jpg
五井~姉ヶ崎間
パニってたけどそこまで撮影地じゃないような・・・。
煙は結構出してくれました。
いやぁ、いつかの仙台DC号とは全く違いますね。
機関士さん、ありがとうございます!

確実に機関士の方は千葉県出身じゃないですね。


s-DSC_3693.jpg
ちゃっかりこんな幕もあるんですね

s-DSC_3694.jpg
後追い。
ちなみに家を10時半に出たので決行カツエイでした(爆

この撮影地は生ごみ臭かったなぁ。

五井へさっさと戻りました。
小湊鉄道いいですよね・・・。
本運転のときには寄り道してみますww

んで追っかけして

s-DSC_3696.jpg
袖ヶ浦~巖根間 かな?
BVEはピン甘大失敗w

後ろ側におそらく撮影地があるみたいですが、
わざわざ激パのところに行かなくてもいいですし、みんなと同じじゃぁねww

ここにいた保線員の方は非常に優しい方でした。

絶対に千葉出身ではないでしょう。

s-DSC_3709.jpg
爆煙キターーーーーーw

貴婦人の爆煙超カッチョイイw

s-DSC_3722_edited.jpg
でも撮影地の都合上、爆煙でもこうなっちゃうorz
しかもかなり傾いたので補正かけてます。

いやはや、撤収電は相変わらず面白かったですww

ご一緒しました、タキさん、特快さん、途中でお会いしました、席凸常習犯の方
キヨピヨGA商事の方々、 お疲れ様でした。

また、本運転も宜しくお願いしますw >>GA商事の方々

※-GAは犯罪です-※
よい子は真似をしないように。


・散々千葉県を馬鹿にしましたが、
私はそんな千葉県が大好きです。
県にはそれぞれの特色があります。
これをどう受けるかは人それぞれですが・・・。自分は好きですよ、千葉県!w
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

