

31日分|青い奴と赤い奴

こんばんはです。
本日は題名どおり、青い奴と赤い奴です。
なんていうか全体的にカツエイでしたw

朝10時に駅で待ち合わせしてたんですが、嫌な予感が・・・。
予感的中、カード入れ忘れorz
改札入る前だったのでよかったですけど・・・。あわてて家へ帰るも
超強風orz 小雨orz
クタクタで家に着いて、カード入れて直ぐ出発。
綾瀬を発ったのは10時42分!


超カツエイ \^-^/


ケトで東十条に到着し、タキさん、特快さんと合流。
練習電なんてある訳ありません。 3分後にやってきました。

s-090131neta002_edited.jpg
ホッチキス引っこ抜きたい・・・。

愛車のOM入場! 
6Bか8Bかと思ったらまさかの4B。

s-090131neta003_edited.jpg
後撃ち。
またウラ19ですよwww

ウラ19は現役時代はろくに撮れなくて、209コンプ最終編成でした。

さらに廃車回送も撮りましたし、尾久への輸送のときも撮りました。

何かと付いてるみたいですね、ウラ19とは・・・w
それにしてもコイツは雨男(?)です。
廃回の日も嵐で、返却のときもドン曇りでした。


んで上野へ行って時間があるのでお花見大会♪



んで京成で新金へ。
電車で新金行ったの初めてですww

s-090131neta004_edited.jpg
串った。。。

なんかゲッパって間抜けな顔してませんか?
気のせいですかそうですか。
知己も空だしなぁ。。。
やっぱ赤が強烈ですね。

本日ご一緒しました、タキさん、特快さん

また撮影されていた方々
強風の中大変お疲れ様でした・・・。


レインボーさん、また今度ご一緒しましょう!
ふじぶさ撮りたい!!(ぁ


しばらく撮影はないかもです。
明日S回やる気次第では行きますがメドイので行かないかも。

トラックバック

コメント

お疲れさまです。
こんばんは。

出撃されたのですね!
しかし、ゲッパは原色に戻るかもと思いましたが
よかったですよ~
しかもピカピカを撮影できて、うらやましいです。
  • 2009-02-01│22:38 |
  • レインボー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

