

思うんですけど

たまには日記書いてみます(笑)
日記って言うか愚痴かw

最近クラスで嫌な奴がいまして。
そいつはクラスではあんまり好かれてない奴なんですが、
自分には随分とでかい態度取るんですね。
その為、無論、自分も好きではないんですが・・・
最近2週間給食当番でして・・・
そいつは当番じゃないので座ってるだけなんですが
自分の班はたった3人(他の班は6人)しかいないのでものすごく大変なんです。
なので心遣いで関係ない人も結構手伝ってくれてるんですが、
そいつは文句ばっかり言うんですよ。
俺だけじゃなく、手伝ってる人にまで。
これは量が少ないとかそんなよそり方やめろとか配り方やめろとか
それだけ文句言ってるのにそいつは何もしないんです
お前は上司か!って感じです。

手伝っていた友達が怒ってお前も手伝えよ!って言ったら
面倒くさいとか・・・ 中二にもなってどういう神経してるんですかね!?
何ですか、こいつは「お客様」ですか?
お客なら金取るぞ!っていう。
文句言うなら自分がやれと。いつも思うんですよ。
客でもないのに文句ばっかり言う人、ムカつきません?
サービス業やってる訳じゃないんだから・・・。
もうね、少人数で駆け回って急いで必死に配ってるものを見ても何も思わないのかと。


まぁこれくらいしか書くことないんですが・・・w
それ以外は何とかクラスも平和になってきてます。今頃ですけどね。
イジメも無くなったしいざこざも無くなったし・・・。まぁ相変わらず冷たい人ばっかりですけど。
まぁなんとか平和にやってます。

それでは。

トラックバック

コメント

こんばんは~
生きてますよ~
とりあえず生存報告です。

さて、自分の学校でもそういう人かなりいますよ~。
学校ってどうして嫌な人がいるんでしょうかね。
しかも授業中に普通に話をしているから授業に集中できません(笑)
そんな人いませんか?

まあここで愚痴ってもしょうがないですね(笑)

自分は55を17日に某A鉄橋にて撮影。結果は面つぶれで撃沈(ToT)でした~。

まあこれくらいですかね。
というわけでではまた。
  • 2009-01-20│23:19 |
  • 209系ファン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

