

18日分|やっと成功

こんばんは。
テンプレ変えてみましたw どうですか?w
そんじゃ今日分の撮影記です。

群馬八幡~安中間

s-DSC_3448.jpg
ホワイトバランスをちょっと落ち着いた色にしてみました。
ムーミンの茶色の車体が重厚感を増してVでした!
若干気持ち早切りだけど・・・。ピンあってたし・・・。
ゴゴイチで最初で最後の成功写真となってしまうのでしょうか・・・。


返しは西松井田~横川で。
s-DSC_3457.jpg
しっかり練習電を撮ります(ぁ
失敗してるけどね(ボソ

s-DSC_3468.jpg
デデゴイチは顔面ピン甘アウトッ!
なんか嫌われてるんですかね。この前も駄目だったような。

ちなみに自分たちより30mほど前にいわゆるBTがいましたw
線路を歩いたり大声出したり。呆れますわなw

んで帰京。
撤収電は超混雑!満員で積み残しも発生!
にもかかわらず、なんと検札してました!
馬鹿じゃねーの?(爆
結局、横川から群馬八幡までで1両目も完全に検札できずに降りてました。
車内からは罵声が。(含自分

ふと、今年に入ってから209を撮っていないことを思い出し、撮りたくなったんで・・・

s-DSC_3490.jpg
川口。
露出がまったくありません。ここでこそニッパチの本領発揮ですね。
でもピンが前面のラインに合っちゃってますorz

大分置き換わっていました。もう半分超えたんですね・・・。
209系は無論、私が一番好きな車両です。
昔はこいつの写真ばっかりでしたからねw
私の鉄道への扉を開いてもらったのもこの車両。
103系時代から京浜東北線を使ってるはずなのに、103の思い出は全く無いんです。
この車両がいたからこそ今の自分がある。そんな気がします。
E231系が投入されても、209系のほうが全然格好いいと思ってた小1の頃。
普通は地元の車両が好きになるんでしょうが、地元路線が・・・ねw
これからも209系の最後の京浜東北線を撮り続けます。

本日ご一緒しました、タキさん、特快さん、ですよ。さん、
そのほか多数の皆様、お疲れ様でした。
ここまでの大人数な撮影は久しぶりだったかな?

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

