

11日分|ニッパチいいね

こんばんは。
予告通り行ってまいりましたっ!
結果から言うと、撃沈しましたが、これは自分の判断ミスであって
レンズはかなりいい感じということが分かりました!
これは遠征を犠牲にした甲斐があります!
とても古いレンズとは思えませんでした。

始発から行ったんですが、タキさんと合流できず。
どうやらダメトロ甲種に行って疲れてしまったそうです。
その後、自分は高崎へ先回りし、シーハイル上越に乗ってきた
特快さんとそのお友達の方と合流し、安中~磯部へ。

レンズをニッパチにしてまったことが撃沈だったんです。
やっぱ使ってみたかったし・・・・。


s-DSC_3290.jpg
撮った瞬間、成功した!中パン処理もばっちりだしピンもばっちり!
発色もいい!流石ニッパチ!!!!

とウキウキしながらノートPCにその場で取り込んだ瞬間分かりました。


ケーブル被ってるやん


orz

つまり80-200のニッパチではなく素直に広角使ってればよかったと。
そんな馬鹿なぁorz
練習電なんてどうでもよろし♪ なんて言ってたからだぁぁぁぁぁぁorz
でも成長しました(ぁ 練習電の大切さがよく分かりました。はい。

s-DSC_3312.jpg
返しは後ピン終了。
ま、いいんです。DD51なんてどうでもいいですし(ぉ
ニッパチだと自分の得意なピン甘が目立つんですね。
精進せねば。 そんで振り返って。

s-DSC_3319_edited.jpg
苦手な後追いも成功し、ピンもバリピンではないですがまぁまぁ。
流石にっぱち! 背後のボケが凄まじい!

帰りは徒歩で。そんで高崎電で爆睡して帰りました。
ニッパチならではの、露出ぎりぎり撮影したかったんですが、体力持ちませんでした。
超貧乏撮影で始発からのまず食わずでしたしw
でもこのレンズの為なら全然いいな・・・・w

ご一緒しました、特快さん、特快さんのお友達の方、
また撮影されていた皆様、寒い中お疲れ様でした。


タクシー代ごめんなさいorz 今度払いますorz

トラックバック

コメント

試運転完了
こんばんは~

遠征お疲れさまでした!
新レンズの試運転もできたみたいでよかったですね~あとは自分の腕のように使いこなせれば完璧ですね。
自分のほうは、最近、適当な撮影ばかりで、ちょっと雑になりがちなのか、いい写真が撮れなくなってきております。練習も大事ですが、気持ちの問題も大切なのですね。
「富士はやぶさ」行きましょう~
  • 2009-01-14│20:40 |
  • レインボー URL│
  • [edit]
お久しぶりせす。
お久しぶりです。
連絡でリンク貼りました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

