

久々のBVE?

何ヶ月ぶりだろう・・・
一応サボってないよってことで。

kitasenju.jpg
どこの駅でしょうか♪(ぁ
この駅は一応完成しました。 蛇口みたいなやつとベンチ置き忘れましたが・・・。
今は始発駅のグリーンマットを埋めてます。
まだA川までしか終わってませんけどね。
年内にこの区間は終わらしたいですね。
地平部は一番面倒臭いですし。

公開日は4月12日、これは絶対変えませんw
サイト3周年です。区間はどうしましょう。
多分SSのこの区間は終わるでしょうが、4月までにどこまで行けるか。
JR乗換えのN駅までは通したいですね。
それでは、また。

サイト放置プレイ申し訳ないです。
たまには見てやってください(笑)

>>sakitamaさん
次回辺り記事で解説したいと思います。
大宮からなんですね。頑張って下さいね。

トラックバック

コメント

お返事ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
やっぱり地下鉄は楽ですよね。
最初は地下鉄にしようと思いましたが、
取材費用が莫大になってしまいますから。
ということで、最寄り駅の京浜東北にしたわけです。
今日取材したのですが、周りの客に変な目で見られました。
トホホ。
>>sakitamaさん
こんにちは。
取材時には白い目で見られますよね・・・。
駅の看板とか撮ってたら見るからに怪しいですし・・・。
地下鉄は楽、という訳でもないですよw
トンネル部分はどうしても手抜きになってしまい、
運転中に飽きてしまいますから、それを防ぐ為にもトンネルの蛍光灯の位置、色、看板等々見逃さないように作ってます。
それでは。
  • 2008-12-28│12:37 |
  • マイク@管理人 URL
  • [edit]
確かに
確かに単調であると飽きますよね。
沿線の建物とか車両などがないと飽きますよね。
今大宮から新都心あたりを作っていますが、
カーブ&勾配が多いのと建物が多いのと
新都心の駅舎が進行を止めています。
与野あたりならほぼ直線で楽なのに。
浦和の高架化工事はやる気を誘うのですが、
まだそこまで進んでいないので
いやになってしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-28│21:05 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

