

13日分|さよならゴゴイチ水上

現在高崎線のグリーンで帰還中。
題名のとおり行ってきました。
まだレンズ買ってないのであれな出来ですが。

081213shinmaebashi.jpg
まずは新前橋で適当に。
人イパーイです。脚立でなんとかなりましたが。
なんとここで埼京線もどきさんご一行とばったり。
お久しぶりですねw
その後は同一行動することに。

081213kamimoku.jpg
上牧~水上間
なんとタイガーロープが引っこ抜かれてましたwww
s-DSC_2333_edited.jpg
一応比較。
犯罪だろうけどやってくれた方GJ!!

そんで温泉でマターリ
これは定番のようです。
それでまたもどきさんたちと合流し

081213kamimoku2.jpg
返し。後ろカッツンチーン♪
水上はこれで最後です。本当にありがとうございました。

081213kamimoku3.jpg
引いて山と絡めて見ました。
この一枚が一応自分の中ではベストショット(ぇ
やっぱ同じ人と同じ写真撮ったってつまらないですしねっと開き直ってみる(ぁ

まもなく浦和。
この後は川口で反省会(ぇ やって入区w
本日ご一緒しました埼京線もどきさん、FOLSさんご一行さん、
他所などで撮影されていた方々、お疲れ様でした。


帰りの鉄輸送列車は大混雑で辛かったです。

トラックバック

コメント

お疲れ様でしたー

あの輸送列車はきつかったw
  • 2008-12-13│21:20 |
  • FOLS URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

