

修正版公開

本日、準備ができしだい修正版を公開します。

主な修正内容としては

・一部透過されないオブジェクトの完全透過化
Windows7のXPモードなどでプレイすると一部のオブジェクトが透過されていませんでした。
この不具合を解消しました。

・品川駅付近・対向電車など一部軽量化
まだごくわずかですが一部で軽量化を行いました。
ですがまだまだ重いのでこれから先も軽量化していきます・・・(汗

・普通電車の鮫洲駅退避時の不具合を改善
普通電車で鮫洲駅に20秒以上遅れて入線すると、待避線側の信号が開通してから
通過電車が通過していました。
このダイヤだと20秒以上の遅延はきついので猶予時間を増やしました
しかしまだ40秒以上遅れるとこのような情況になります。

以上です。

軽く、ぬるぬる


こんばんは。
なないろクロシェットです。
これからのBVE京急はどうしようかなーと思ってました。
正直、公開したら終わりにしようかと思ってましたが、
今のままでは目に余るものがありすぎるので、
更新、逆延伸を最優先ですすめていきたいと思ってます。

今まで京浜東北線や千代田線、埼玉高速鉄道など挫折してきた路線を見てみると
製作時期によってのムラが多いな、と感じます。
京急でも北品川の重さといい、平和島といい蒲田といい重すぎる箇所がいくつもありますし。

軽くすることと日本橋からという中途半端な状態が嫌なので押上へ逆延伸が最優先かな
って思ってます。

とはいえ、まだ十数年しか生きてませんがこれから今までで一番忙しくて泣きたくなる時期なので
(アンコン・・・コンクール・・・・・・)

どうなるか分かりませんがやってみます。
それとWin7でもBVE2できるんですかね?
製作環境が変わるかもしれないんではかどれたらなーって思ってます。

それでは。

間違ってる箇所などありましたらコメントぜひお願いします。
ここが再現できてない!とか重い!!とかなんでも受け付けてます。

公開再開

20時50分公開再開しました。

もしわけありませんでした。

緊急



BVEデータ公開停止しました。


普通車の車両指定が間違っています。
申し訳ありません。
20時41分公開停止しました。

それ以前にダウンロードされた方は普通車の路線データを一旦削除してください。
再公開し次第ご報告します。

バージョン2.00 都営浅草線・京急本線公開

http://www.geocities.jp/rainbow_keikyu/

上のサイトからダウンロードしてください。
サイトもあちらに移転というかたちにします。
遅れて本当に申し訳ありませんでした。

実を言うと、ヤフージオシティーズは非常に容量が少ないHPでして・・・。
うーん
まったく考えていませんでした・・・。
そのため、暫定処置として外部のアップローダーをお借りして公開というかたちにします。
ご面倒ですがそちらでダウンロードお願いします。
このファイルでは、

RON様
ぐっち様
PM様
sato9cho様
shallow-field様

の五名の方(※順不同)
それと試プレイに協力してくれた周りの皆さん
本当にいろんな方にご協力いただけて、公開することができました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。
昨日は容量面でいろいろ苦戦しておりました・・・。
何かありましたらコメントでなんなりとお申し付けください。

・エアポート快特に関して・
公開していますが、公開できるような状況ではありません。
放送もほとんどなければ駅の放送も間違っている箇所もあります。
あくまでも おまけ として考えてください。

ご要望、随時受け付けております。
延伸に関しましては、押上への逆延伸、横浜への延伸どちらも考えています。

もう少々・・・

梱包作業で手間取ってます。。。

0時には公開できると思います。

公開決定!



大変お待たせいたしました!

10月26日、BVE都営浅草線、京急線公開です!

いやはや、お待たせしてしまって一年以上・・・。
なんとか公開にこぎつけました・・・。

サイトは既に完成しておりますので、関係の皆様に連絡を取れ次第、公開します。

お待たせしてすみませんでした・・・。

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

