

京急川崎



・・・とりあえず

路線データは完成し、現在ダイヤ作成中です。
ダイヤはすぐ終わりそうなんですが、HPが作れない環境になってしまいまして・・・
まだもう少し時間がかかりそうです。。。
ちなみに公開予定のダイヤを一応報告までにしておきます。


・1608A快特三崎口(土日)
土日泉岳寺始発のA快特の最終電車です。
まぁ乗ったことあるかたなら分かると思うんですが、夕方のA快特ってめっちゃ混むんですよね・・・
しかも車両が2100ときたらもう・・・・!(笑

・1256Kエア快羽田空港
別になんもないエアポート快特。ちなみに全部ダイヤ改正前を再現してるんで
京急蒲田に停車します。ってか蒲田までしか運転できませんw
いつもどおり蒲田手前でつまります。でも高架化で梅屋敷の先での渋滞も見れないんですね・・・

・1020N急行京急川崎
駅伝のための臨時ダイヤです。

・614X普通浦賀
なんか運転してみたら上3つよりもかなりダイヤがタイト(汗

この4つですー
川崎で後ろにくっつくD特急も再現したかったんですが
時間がないので今回は公開しません。


やっぱり横浜までのばしたいなー

新町まで延びれば回送だったり試運転だったりのダイヤ持ってるんで
再現できそうなんですけどね(笑)


ご報告


結果的には

・取材不足1点
出発信号機下の種別表示機

これがあったため公開はまた延期です。。。。。


公開公開言って自分でも呆れるほど公開してないですね

本当に申し訳ございません!

やっぱり作っていくとこれも再現したい!あれも再現したい!と欲が出てきて
我慢すると「ないから不自然」というものが沸いてきてしまい・・・

もう期日は言わないことにします(汗

きっと今月中には公開できると思います。
ってかHPB的にあと9日以内じゃないと公開できないんですけどね(笑

体験版ですから(笑)

申し訳ないです・・・

今日の夜にはご報告させていただきます。
まもなく公開しますので暫しお待ちを・・・

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

