

空港アクセスバトル(笑


指がひび割れちゃって痛くて死にそうです。なないろです。

ご無沙汰しておりました・・・orz


冬は冬で忙しくて 終わってみれば夏より忙しかったかなあなんて思っちゃいます。

しかもこれからも忙しいんですよこれが・・・・


でも楽しくて楽しくて なんか逆に鉄道ってなあって思っちゃうこともありましたが・・・

めげずにBVEはやっております(汗


別にこれが決め手じゃないんですが某氏が京急因縁の相手である羽田アクセスの
空飛ぶ路線を公開するようで・・・。

羽田アクセスでは負けてられませんから!

私もHP開設5周年でも一応ある4月12日公開を目指します。


なーんていつも言ってまにあってないですよねえ・・・
有言実行しなきゃなあ

shinaa.jpg
建物を植え始めた。 まあ品川だけ

あとは標識くらいおけば終わりなんだけど・・・
それを作る暇すらあるか微妙。orz


rechi.jpg
レチさんかっけえw

3月後半から4月はじめまでは多分一年を通しても1,2を争う休みの日数がありますので
その日にがんばりますか。

まあ一週間休みだけどね。(笑


365日中350日以上は学校へ行ってた気がする!w

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

