

みすった・・・

国際駅開業は21日でしたね。
この日には公開したいなぁ。

区間は変わらず日本橋から川崎です。
重いので期待しないでください。。。 ここまで引っ張ってきてあれですがorz


とりあえずSSを一枚・・・。


kamata001.jpg

現状とこれからについて

まずは音信不通となっていたことお詫び申し上げます;;

コメントいただいた方、ありがとうございます。
まずは公開予定7月17日についてですが、
どうにも学校のほうが忙しく、PC自体あまり使っていない状態でした。
これから先、休みの日も一ヶ月に1日か2日くらいはできると思うので
10月24日の国際ターミナル駅開業に間に合わせたい気持ちですが

果たしてこんな中途半端な状態で公開していいものなのか、正直なんとも言えない状態です。


未完成な部分を具体的に言いますと


・地下部分の線路が未完成
・蒲田付近の工事用のフェンスが未完成
・JR品川駅
・軽量化


特に一番最後が問題で、
上の3つは1日あればできそうなんですが
どうやら構文のつくりが最悪で、どうにも重くなってしまうんです。
また、友人にBVE5コンバータに読ませてもらったところ
あまりにも悲惨な状態になったようです・・・
また、路線データが完成しても、ダイヤの調整、利用客などまだまだやりたことがあります。。。

とはいえ、遅くとも国際ターミナル開業までには間に合わせようとは思っていたので、
10月24日公開を目指しています。


まさかここまで遅くなるとは自分でも思いませんでした・・・
本当に申し訳ありません・・・orz

次の休みは都民の日。
この日には品川駅が完成していないとダメですね。
頑張らないと・・・!

あとそろそろ旅行記も書き始めるんで下にスクロールしていただけたら幸いです。

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

