

自演以前の問題

ちょっと旬な話題じゃないかもしれませんけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3fISG-CRmes&feature=player_embedded

もうさ、自演云々以前の問題だと思うのは私だけでしょうか?
だってこいつら自民党議員の行く手を阻んでたんでしょ?
阻んでなくてもこの女議員がいるところ、明らか自民党議員が通るところじゃないですか。
で左側の紙を持った集団。
腕組んであの顔ですよ。
明らか行く手を阻んでるじゃないですか。
そいつの隣で通路にいるとか

もはや押してくださいって言ってるようなモンじゃん


あんなところに突っ立ってて
流れ弾で倒れても文句言えないでしょ。
例えば大宮でもどこでも
鉄でお祭り騒ぎになってるとき
意味もなく先頭のお祭りに突っ込んで転倒して
「足怪我した。 鉄は全員謝罪と賠償金を払え!」
なんて言ってるようなもんでしょ。
ただの野次馬だったんなら
後ろに並んでる人たちの横でおとなしく突っ立ってればいいのにね

もはや自演以前の問題


俺は意図的だろうと故意だろうと押されても仕方がないと思いますね。
百歩譲っても意図的はあかんでも故意は許すになっても
自民党議員が押してるのは行く手を阻んでいた紙持っていた男です。
そいつは明らかに意図的に行く手を阻んでいますよね。
腕組んでたり、あの顔ですよ?
そいつを押しのけようとしただけで意図的に女は突き落としてはないでしょ。
そもそも明らかに自民党議員は行く手を阻んでいた男しか見てないでしょ。
気づいてすらいなかったと思いますよ。


結局はぶつかってよろけて転んだだけだと思いますね。
自民党議員は謝罪する必要は一切ありません。
それより怒りの矛先は紙を持って行く手を阻んでいたあの男でしょ。
意図的に通せんぼしてあの顔。
あんな状況じゃけが人でてもおかしくないでしょ。



世間では
「わざとか、わざとじゃないか」

になってますけど
その前に責めるべき相手を間違えているようにしか思えません。
道を塞がれて通れなかったらもう押しのけるしかないでしょ。
もちろん文句言っても通じる相手じゃないですからね。

そしてそんな奴の隣に突っ立ってたらぶつかっても仕方ないでしょ。
で、こんなどうしようもないようなことで騒ぎ立てて
ネタにする民主党。







もはやギャグですね。
当たったか当たらないかで喧嘩するなんて
中学生かお前ら。

5日分|上牧マンセー といつしかのCHIBA

今日は豪華2本立てですよ!(ぁ

今回からHNを変えさせていただきます。
「なないろクロシェット」にします。

何でこんな変な・・・ と思う方いるでしょうけど
最近やたらあだ名を多くつけられていまして
マイクといわれても全くピンと来ないんです。
なのでいっそもっとピンと来ないHNにしようと(ぇ
呼び方は今までどおりでも結構ですし何でもいいですよ(ぉ
高校生になったし心機一転ということで。^^


[5日分|上牧マンセー といつしかのCHIBA]の続きを読む

ここで躓いて何ヶ月だろう

こんばんは。
お久しぶりです・・・。
多忙で時間が取れないわけですが・・・。
でも部活は楽しいので今のところは問題ないです。
やっぱりパーカッションは、他の人たちと音を合わせると気持ちいいですね。
ボレロは失敗しましたが・・・。

まぁそんな話はどうでもいいわけで、BVE報告です。

[ここで躓いて何ヶ月だろう]の続きを読む

パワースポットとか...

こんな時間にすみません。
出かけ前にちょっと思ったことがあったので書いて見ますw

最近パワースポットとかってのが有名ですが
テレビで特集が出るたびに、「バカバカしいなー」って思うのは俺だけでしょうか...
だってそこ行って携帯の待受けにすれば願いが叶うとか
もうなんか何を根拠に言ってるんでしょうね。 バカバカしすぎですよ。
願いが叶ってる人はいるんでしょうけど、
それはいいことが起きたことをパワースポットのお陰と勘違いしてるだけです。
待受けにしたからってどうこう ってなら世界中から大変なことになるでしょうねw
65億人が携帯持って待受けにしたらどうなるんでしょう?
みんな幸せになるんですか? 面白いですねw
○○をしたから○○ っていうの、個人的に一番嫌いです。
アクションを起こすのは自分。
そんなもん撮りに行ってる暇があったら願いのためにやるべきことが
いっぱいあると思うんですけどねw

あとはそこに行けば力が沸いてくるとか。
そこに行けば何かが見えてくるとか。
結局それもパワースポットのせいにしてるだけで
日本だろうが学校だろうが会社だろうが電車の中だろうがトイレの中だろうが
どこでも何かを感じられることはできるでしょ。
考えるために静かな環境にいたいってのは分かりますが
都会で今この日記を書いてる時間なんかびっくりするくらいいい環境ですよ。
根拠も一つもないようなことによってたかるな、っていうことですね結論は(ぁ



見てお分かりいただけたように
根拠根拠言う、夢を信じないつまらない人間ですw
でもこれからもおかしいものはNO!って言っていきたいです。
偶像ばっか見てないで実像を見ろ!ってあの行列に言いたいですね。



朝っぱらから意味不明な日記すみません。
忙しくなって頭がパァァァァンになってるな。
これから夏休みまで、試験勉強休みを除いた1日休みは
6月6日しかないとか...

夏休みも8月17日から1週間のみ
ひぇぇぇぇぇ

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

