

トレジャータウン

お宝の町!(ぁ


の前に
見事に風邪引きました。
原因は・・・・ 教室です!
何でかって?
俺の机の真上に換気扇があるんですが、そこから常時冷風が噴出してくるんです。
つまり授業中、冷風に晒されっぱなし。
寒いから授業の間だけでも消させてください
って言ったら

机にカビ生えるから付けとけ

とか言う奴らばっかりで言葉が出ませんでしたorz
第三者だからそんなこと言えるんだよな・・・


で、
お気づきの方多いと思いますが
見事に祝日の前夜に症状が酷くなっているのです。
日記を見ていただければ分かると思いますが
去年の12月の風邪のときは
三連休の前夜!
そして年明けしょっぱな1月1日に発症!
そして祝日前に発症!

何この新手のいじめ


病院はやくいきてぇー


それではBVE報告です。



otakara.jpg
トレジャータウン、宝町w

とりあえず都営線内はおおまかにはできました。
あとは京急蒲田だけなんですが
これからどうにも時間が取れそうにないので
公開はいつになるか分かりませんorz

京急と京阪の関係

ども!
疲れすぎた! やっと休日だ!! 嬉しすぐる!!!(ぁ

というわけで。
BVEなんて作ってる暇なかったわけないんですが・・・
ちょっと日記でも書いてみます。

京急と京阪、やたら仲がいいように思えるのは私だけでしょうか?
京阪側に京急の広告出すのは分かります。
というより、関西圏の私鉄には京急の広告は大量にあります。
つまり必然的なんですが、




何故か京急側に京阪の広告があります。



京阪の広告なんて関東じゃ京急でしか見たことないぞ!w
広告だけでくだらないと思うかもしれませんが
これは何かあるぞきっと・・・w
両者とも、高い評価受けている会社ですから、仲良くやっていってもらいたいところです。

京阪の広告を出す京急ですが
お隣直通先の都営浅草線には東京モノレールの広告が出ていますww


cm_1.jpg
こんなこと言っておきながら


cm_2.jpg
こんな広告出すんです。





面白いですね、石原さん(笑

こんな違うんだ

いくら土曜だからってガラガラすぎるな...
松戸始発なのかな

この時間に

帰宅です...
しかも混んでるし
部活するとBVEする時間なくなるな

雨ファック!

ヤテもダイヤ乱れてるし
まぁこの時間に通学できるからいいか

曜日感覚

やたら人少ないと思ったら今日土曜じゃん
土曜も学校だけどね

これからの当ブログの方針

携帯からはmixiにしようかと思ってましたが
mixiだとお金がかかるので(ぁ
毎朝JRの愚痴をぶちまけさせていただきます!(ぁ
見たくない方は申し訳ないですが右のカテゴリから日々の日記、BVE等をお選びください。
BVEまずいのお知らせ
高校で部活しようかと思ってるので時間がとれず、果たして
7月に間に合うかどうか・・・。
暫く高校になれないといけないので本格的な製作は5月以降となります。
申し訳ないです。

ふざけんな!


朝に続いて帰りも
ふざけんなw

本当にありがとうございました

千代田車内で山手線見合わせ
西日暮里で振替もらおうとする
目の前で運転再開
俺乗ったの再開後初電
→死亡

おい

誰だ山手線止めたやつ

携帯ってすごいな

携帯買いました
携帯カメラ馬鹿にし続けてましたが、いまのやつはすごいんですね
下の文章の奴は低画質で撮ったんですけど
高画質は馬鹿みたいに重いです。
重い割には・・・ ってことなんですけれどもw
画素画素言い続けた結果がこれですね、全く。
でも下手なコンデジなんかよりはきれいに撮れるかも知れませんね。
SH-06Aです
夏モデルだけどなんら問題ないぜよ!

テスト


聖地です

画像テストだお

聖地です

テスト

携帯テスト

間が空きました。

サボってんじゃねーよ!
って言われそうですけど
間逆です。がんばりすぎました。


最近某巨大掲示板とか見てて思うことが・・・。
京急はJRと張り合わないといけないとか
東海道の普通より快特のほうが停車駅が多いとは何事だ!とか
京浜間のスピードアップばっかり言ってるような人は
京急民じゃないなと判別できるようになってきた(ぁ
そういうこといってる人は下りじゃなくて上りの快特乗ってみるといいですよ。
前8両の中間辺りとか。
力を入れるべきところが手に取るように分かります。
案外京浜間で京急のる人って少ないんですよ。

[間が空きました。]の続きを読む


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

