

23・25日分|JRとかなんなんよorz

こんにちは。
いよいよ冬休みなわけで。 外出できない日々が続くわけで・・・・orz
とりあえず今日は部屋整理して学習環境整えることとします・・・。
ちょくちょくBVE作りますが、今年中の品川完成は難しいかもなぁ

で、23・25日分です。

[23・25日分|JRとかなんなんよorz]の続きを読む


メリクリ!そして平和島完成

随分と時間かかっちゃいましたが・・・
平和島完成のお知らせです。
取材不足があり、先日再取材に行ってなんとか完成にこぎつけました。

heiwa_2.jpg
透過の面で問題が発生してるので柵は未設置。
ここはまぁまぁ有名な撮影Pですねw

heiwa_3.jpg
特にこの区画はよくできたと自画自賛しております(ぉ
まぁその分この駅が一番重くなりました・・・。
北品川などは軽量化しましたから。
さて、いよいよ待ちに待った品川駅の製作にかかります。
軽く、ハイクオリティーにをモットーに今年中の完成を目指し、
平和島から先は受験終了後の製作、公開はサイト開設4周年の4月12日に公開します。
思えばサイトを開いてからもう4年か・・・。
最初のサイト名、見てる方でおぼえていらっしゃる方いますかね?w

14・15・20日分|209日和。

ふと思いつきましたが・・・
来年1月1日を目処にサイト・ブログ共に改装しようと思ってます。
で、ふと思いついた名前が「 通 勤 日 和 。」
これで行きます(ぉ
サイト名はまた他の名前に変更予定なのでその際はリンク先の方々に報告させていただきます。
まぁBVE公開を見据えてということなんですけどねw


※コメントへの返信
>>sakitama1996さん
お久しぶりです。m(_ _)m
A列車9はびっくりしましたw 本当にw
でも相当ハイスペックPCではないと快適な環境でプレイするのは難しいでしょうね・・・。


本文です。
ここ最近はカラッとしたスカイブルーな空が広がっていますね。
まさに「209日和。」でございます。

[14・15・20日分|209日和。]の続きを読む

こwwれwwはww

これを見てくれ!

とうとうA列車で行こうの最新作が出るようだ!
これは絶対買いだ(ぁ

BVEは本日中の平和島完成を目標に作ってます。
本日夜頃、報告できたらなと。
本当は今日品川の取材を予定してましたが、風強すぎなんで中止にw

11月28・12月2・9日分|いろいろとカッコヨス

こんばんは。
本日も行ってきましたが、数日分まとめて放出!(はなてん)
今回は完全に撮影記です。

[11月28・12月2・9日分|いろいろとカッコヨス]の続きを読む

大森海岸完成・平和島開始&アンケート

撮影記はちょっとお休み。
実を言うとレンズが最近不調になってきまして・・・
209引退のこの時期かよ!って感じで本当涙目です・・・
遅くても年明けにレンズ買うので、209追っかけの日々は1月からになりそうです。
まぁ今もちょくちょく行ってますがw

で、今回はBVEです。


※コメントへの返信
非公開コメントの方
お久しぶりですm(_ _)m
リンクもこちらからも結びました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
例の企画、こんな奴のふと思ったことをそのまま書いていくつもりですのでw

[大森海岸完成・平和島開始&アンケート]の続きを読む


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

