

BANBA 一日目

BANBA.jpg
昨日のSSの駅から二つ目の駅を作り始めました。
3日目には完成させる予定。

幼少時代、おそらく10年前、初めて乗ったときの第一印象は
今でもよく覚えています。

とにかく速い! 駅間短いのにあんな出すなんて!

と、鉄道はJRと地下鉄しかないと思っていたガキにとってはとても新鮮でした。
目的の駅はJRでも十分いけるのに、わざわざこの路線にしてくれた親に感謝!(ぁ
まぁそのときも思いましたが、この駅は変な駅名だなと思いましたね。
今でも思いますよ。 真ん中に「ん」を入れるところがw

BVE復活

今まで何路線挫折してきたでしょう?
覚えてるだけでも

・京浜東北
・千代田
・川越
・TX(一時期)
・山手
・埼玉高速

どれも途中で挫折・・・・
だが今回は違う!(ぁ
何しろ自分の中では東急に次いで好きな路線でもありますっ!(ぁ

んま車両に関しては209がダントツトップだけど


where.jpg
始発駅。
(※線路は付属編成様のものをお借りしていますが、この状態で公開することはないです)

どこの駅でしょうか。

まぁ左側の広告みたら分かっちゃうか・・・。


もうこの駅はほぼ完成、あとは沿線開発していけばいいんですが、
次の駅が残念ながら取材不足で作れそうも無く、一旦飛ばしてその次の駅
を先に作ることにします。
ここ4,5日で作りました。
実を言うと一昨日と今日で取材に行ってきたりもしました。

塾の合間に作っていきます。

最近の209系

最近はもっぱら塾なんで撮影に行ってません。
家にいることも少なくなりました。
こんな夏休み初めてです。

とりあえず最近撮影したやつを。

[最近の209系]の続きを読む

寿司の星の子

非常にイラっときたので実名コミで批判しておきます。
愚痴ですね・・・ ごめんなさい

別にクレーマーじゃないんですが非常にイラっときました。
皆さんも「寿司の星の子」には十分お気をつけ下さい。
っていうか注文しないほうがいいかと。


出前専門店ですが、出前した後容器を回収しませんでした。
んま一回ならいいんですけど、二回目。

一回目は一週間取りに来ず、悪臭がマンションのロビーに漂い、大騒ぎになりました。
んまぁ、そのときは文句言わなかったんですけど
二回目やられました。

ここはまだ二回しか注文してないんですが、二回ともやられました。
つまり注文したら100%取りに来ないと。

土曜に注文して月曜になっても取りに来ず。
私はラーメンの出前を月に2,3度は注文してますが
ってか他のすし屋の出前もしますが
容器取りに来ないなんて初めて。
しかも2回連続。 反省の色が全く見えない件。

電話して文句言っても「すみませんすみません」と
お前はそれしか言えないのかと。
気が向いたら明日はコールセンターに電話してみます。
もしかしたら電話して容器回収してもらうとかっていうシステムや
自分で容器を戻しに行くっていうシステムかもしれませんしね(w
んま、そうだったら謝らないといけませんから。

普通の出前屋なんなら散々文句言ってやりますが。

出前屋として一番あってはならないミスかと思うんですが
それを二回連続でやられたんじゃあ たまったもんじゃない。


もう一度言います。

「寿司の星の子」

http://www.hosinoko.co.jp/


ご意見
http://www.hosinoko.co.jp/inquiry2.html

このメールフォームはなんだよ・・・
趣味:スポーツ、映画、ショッピング
って何で趣味が選択式なの? もうやってることが意味不明です。
さすがですね。 寿司の星の子。


これから塾です

日曜なのに塾です。
本当にありがとうございました。

最近BVE再開しました。
といっても都会の路線は飽きたのでY県の某盲腸線。
取材に行くにも片道2時間以上はかかるし
費用も1万はかかるんで大分先まで取材には行けそうにないですが・・・。
んまぁ、取材までは映像で線形だけY駅からS駅まで作り、
時間があったら終点のA駅まで作ります。

これだけで分かった人がいたらすごい・・・。
SSは当分先です。

久々に愚痴ってみます

お許し下さいorz
書かないとすっきりしないもんで・・

最近自分で言うのもあれなんですが、一応授業真面目に受けるようになってきて
昔は寝たり話したりなんでもやってたんですが、最近は教室でやる授業は
めっきり真面目に受けるようになりました。
教室移動の約1教科は集中したくてもできませんがw

でもこうして真面目に授業受けてると本当話し声とかうるさいんですよね
昔は何も思わないくらいジコチューだったっていうわけです俺は

・・・まぁいまもありますがorz

特に後ろの席がうるさいんですよ
自分は一番前の席なんですが、(なりたくてなった訳じゃorz)
本当後ろの奴らがうるさすぎる。
んで、授業終わった後先生からも指導受けてたんですが、
全然聞く耳もとうともしてなかったんで、奴は。
なのでついでに俺からも注意してみたんです(ぉ
ウザかっただろうねぇw
でもね、こっちはそれ以上にウザいんだよ。

そうしたら訳分からん理由をほざき始め
「友達は大切だから」
とか・・・

いや、本当意味分からないんですけどね・・・

いつもいつもうるさい奴と話してるから、授業中はそいつとは話さないでくれ
と言ったら友情はどうこうとか・・・・


誰もそいつと関係を切ってくれなんて言ってないんですが・・・


あー
本当舐められてるんですね、俺
そいつは分かってるんでしょうかね、皆に迷惑掛けてること
俺は私立へ推薦で行こうと思ってるんですけど、それにはもう内申しかなくて
授業中もそうですけど、日頃の授業が勝負なんです
他の人もいっぱいいますよそりゃ
それなのに一部のジコチューのせいでクラスごと評価下げられたらたまったもんじゃない
そいつはどっかの公立行くから内申なんてほとんど気にしないんでしょうね。
皆のこと考えろよな・・・・


っと愚痴ってみました
大分スッキリしました
ブログにこんな事書いてる俺のほうが非常識か・・・
どうもすみませんでした。

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

