

疲れる・・・

こんばんは
最近はもっぱら軍艦しか作ってないような気がします(ぉ
アメリカの船を4隻、海上自衛隊を2隻作りましたがまだまだ作りますよ(ぉ

写真はおって投稿します。
さて・・・。
土曜日に運動会の予定だったんですが見事に悪天候で日曜の今日になるみたいです。
つまり月曜から日曜までぶっ通し!
月月火水木金金ですか!
運動会振り替えの日は平日休みなのですごーく久しぶりに撮影行ってきます。

19日分|何年ぶりの地元新車!!

こんばんは。
私は常磐緩行、千代田沿線民です。
ってことで行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう。。。

[19日分|何年ぶりの地元新車!!]の続きを読む

教科書・・・・・・・・

先日、教科書買ったといいましたが・・・
翌日、教科書が発見されました。







・・・・




450円返せ!
返品できるのか非常に心配です。
今度は音楽の教科書無くしたのでこちらも買わないといけないんですが(ぉ

久しぶりです

ご無沙汰してます。
受験に控え、勉強してるんで投稿できない・・・

なんて冗談ですよ


とはいえ、非鉄すぎます。
本格的に撮影したのが、3月29日。
もうすぐ2ヶ月ですかぁ・・・
正直、今の状況見てるとあまり活動したくないというのもありますし
艦船模型やら戦闘機やらにはまってるっていうのもありますし


それで今日は無くした教科書買いに行ってきました。
最近苦手気味から得意教科へと変貌しつつある科学
最初は税金で0円なわけですが、若干金とられた・・・
定額給付金より教科書全部タダにしてくれ!!

内容若干増えてます。
脱・ゆとり教育とか言ってますけど。
自分の世代は
小学校に入学した頃、ゆとり教育が始まりました。
小1のとき土曜までありましたけど次の年には無くなってたりw
んで中3の今になって脱ゆとり教育。
つまりこの世代が一番ゆとり教育受けてるってことか・・・・。



・・・・



それではまた。

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

