

31日分|愛車回送。。。。

こんばんは。
本日は愛車の回送へと行って来ました。
あえて'回送' とだけ言います。
廃車になんてならないんだからね!!(ぁ

[31日分|愛車回送。。。。]の続きを読む


30日分|甲種♪

30分遅かった・・・
ってことで30日分です。
203系出場があるみたいなので出撃したのに
ウーーヤーーーー!w
終わってみれば甲種だけですた

[30日分|甲種♪]の続きを読む

今起きますたw

何もない日はこうやってのんびり起きるんです
自分にとってはこれが最高の幸せです(ぁ
今はBVEとHP更新作業を進めていますが
ノートパソコン故障の為、どちらもあまり進んでいません・・・

P.S.
リンク修正いたしました。
遅れて申し訳ありません。
209系、201系ともども、どちらも今のうちに撮っておかないといけませんね。

28日分|けいとう!けいとう!

こんばんは。
今日は けいとう!けいとう! です(ぁ

[28日分|けいとう!けいとう!]の続きを読む

26日分|仙台疎開

こんにちは。
209系の仙台疎開に行ってまいりました。
撮影地選びをミスりました。。。 本当にありがとうございました。

[26日分|仙台疎開]の続きを読む

21日分|かつかつくるり

こんばんはー
のんびりじゃないのんびりくるりに行ってきました。
ホリデーパスと久留里線内は運賃を払ったんですが、
いろいろありまして、行きは特急を使いました。
初めてBVEに乗ったよw
んで木更津到着ー

[21日分|かつかつくるり]の続きを読む

待機ちう

DSC_4417.jpg
どこでしょう♪
ってバレバレか
激パかと思ってたけどそうでもないw
大体60人くらい。100人以上いると思ったんだけどなぁ

20日分|リバイバルはつかり

今日は久留里をパスしてはつかりに行ってきましたー
3,4月は撮影強化月間!
撮りたかったんですよー はつかり幕

[20日分|リバイバルはつかり]の続きを読む

19日分|ざまぁ配給

こんばんは。
そういや塾行ってたんですが、なにやら外が騒がしく・・・。
塾終わって外でたら大通りを消防車が2台。 まぁよくあることなんで気にしてなかったら
後ろからサイレン鳴らしまくりのパトカー3台。さらに前方から救急車2台www
こりゃやばいぞってことで追跡(市
行ってみたらなんと駅前のデパートをパトカー、救急、消防が
30台くらいでウーウー鳴らしながら完全包囲してましたwww
あんなにパトランプチカチカしたのを見たのは何年ぶりだろうw
結局ボヤ騒ぎだったみたいですが。
本編です。

[19日分|ざまぁ配給]の続きを読む

14日分|東海道ブルートレイン最終章

残念ながらふじぶさは3枚しか撮れませんでした・・・。
ギリギリで撮っちゃ駄目ですね。
この記事は15日に書いています。
理由は・・・
14日の撮影終了後、夜に記事を書こうとしてたんですが、
どうも体の調子が悪い。
なので、早めに23時くらいに寝たんですが、
体中が痙攣を起こし、全く眠れませんでした・・・。
あれは・・・ もう酷かったです。
何か操られているような・・・ 体が自由に動きませんでした。
ひたすらガタガタ体が動いてましたorz
それでまぁ風呂入り、体を落ち着かせてまぁなんとかなったんですが・・・
翌朝、今度は盲腸っぽいのにかかりましたorz
でも去年の盲腸の痛みとは違うんですよね。
便通もいいし、今も抗生剤飲んだだけなのにビンビンだしw
でも病院から明日、結果が出ますが、それによっては入院フラグですorz
今度は前回のように1週間でノコノコと出てこられませんね。手術ですから・・・

っと、話が脱線してましたが、とにかく今日は一時帰宅(?)みたいな
感じになってますw では本編へどうぞ。

[14日分|東海道ブルートレイン最終章]の続きを読む

12日分|みんないいなぁw

予告どおり学校帰りにふらっと行ける配給へ。
って激パwww 意味不明w みなさん平日ですよ?w
どうやらE3甲種から流れてきたようで。

もう一度いいます。平日のお昼です(w
仕事どうしたのかなー

まぁそんなのはどうでもいい訳で、さっさと北千住で満足いくのが撮れたら
もう二度と来たくない撮影地でしてね。

事情がありカツエイでしたが・・・

DSC_4216_edited.jpg
まぁいいでしょう。

春休み中にあるんなら上越区間で撮ってみたいですねぇ・・・

さて、明日の早朝、あけぼの行こうかと思いましたが、残念ながら
生憎の天気なのでパス。
土曜もパーイチで走ってくれるのかなぁ

11日分|撮影記ってほどでもないけど

最近は平凡な毎日ですね。
早く春休みになれ~・・・
春休みには東急行きたいし水上行きたいし・・・で忙しそうだなw
今日は学校後、することもなかったんで掲示板見てたら
安中8181って出てたんで急いでタキさんと行ってきました。

DSC_4197_edited.jpg
パイパイ~
家からチャリで10分!
なかなかVに決まりました。
が、タキさんのカメラがご臨終してましたが・・・。
415引退前にここの撮影地知ってたらなぁ・・・。

そういえば14日に記念スイカが出るみたいなんで
友人たちと手分けして収集することになりました。
んま、それ以外は本当に何も無い日々が続いてるわけで・・・
塾が22時までになってorzになったくらいですかねw
それでは。

明日の某甲種、行ってきます。
なんかこういう日々だけは、常磐民でよかったなぁって思う

8日分|東海道ブルートレイン第二章

こんばんは。
7日にふじぶさに出撃し、8日の今日はゆっくり休む予定でしたが。。。
やらかしてしまいましたorz 寝坊です・・・
久々でしたね・・・。 記憶の上で最後の寝坊は鉄道博物館開館のときです。
その寝坊以後、デジタル目覚ましから電鈴の無茶苦茶うるさいやつに変えて
寝坊しないぞ! と思ってたんですが。
1年と半年後の昨日、やっちまいました・・・。
原因をいろいろと考えたんですが、金曜の夜の時点で気合を入れて荷物を準備し終えてて
目覚ましもセットしたんですが、2時間寝坊して見てみたら
目覚ましがOFFになってました。
原因を考えたんですが、どう考えてもONし忘れたってのはなく・・・
どうやら無意識のうちに切ってしまったようです。

それを改善すべく、本日は机の上に置いてみました!
部屋は二段ベットで、一階が机なので、これならいけると。
作戦成功。
ベルの振動で机の上を暴れまわってます。予想以上の振動、音!
もうこれで寝坊しません! きっと・・・・

なんかダラダラと寝坊の言い訳を書いてみました(ぉ
レインボーさん、最終運転のときに撮影しましょうね!w
もうね、寝坊するならいっそAllしようかと(ぉぃ


そんな訳で今日は昨日の反省を込めて意味も無く始発で行ってみました。

[8日分|東海道ブルートレイン第二章]の続きを読む

東海道ブルートレイン最終章

いよいよですね。
とりあえず、某氏の題名をパクらせていただき・・・(ぉ
次の撮影から、東海道ブルートレイン最終章として記録していきます。
といってもあと2週間w
今更遅すぎですよねええw
撮影地は・・・
川崎~鶴見で一回撮ってみたいなぁ と思ってるんですが
それ以外は未定です。
それでは~w


ながら、ふじぶさ等、何でもかんでも潰すJRオレンジ。
在来放置のJRオレンジ。
絶対許さない。
浜松・掛川・静岡の人たちは本当にかわいそうです。
文句あれば黙って新幹線乗れ ですからね。
2,3回乗って染み付いたくらいですから、住んでみたら相当キツいでしょう。
はっきり言って、常磐線10両で文句言ってる場合じゃないですね。
JRオレンジは名古屋で東日本と西日本に分割で分けたほうがいいでしょう。
あんな会社いりません。必要ありません。
東日本になれば、10両運転当たり前、
西日本になれば新快速のスピードアップ化は目に見えています。
銭トラレルライナーなどさっさと廃止になってるでしょう。
乗務員の態度等は良好。
駄目な人間は一人なんです。
ってかあれって人間なの?w
あれを下ろすかJR東と西に分割して潰していただきたい会社ですね。

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

