

31日分|青い奴と赤い奴

こんばんはです。
本日は題名どおり、青い奴と赤い奴です。
なんていうか全体的にカツエイでしたw

[31日分|青い奴と赤い奴]の続きを読む


やっぱいいよなぁ

朝の一時間は大きいですねw
こんな時間でもマターリ中。
昨日までの予定が金曜日まで伸びてくれました。
まぁ、それくらい大流行してるってことなんですけどね。
来週は学級閉鎖を期待したいところw

BVEですが東武オーバーパスまでもうすぐ出来そうです。
東武が一番の難関、そこを超えれば地平部分完成ですよ!w
大分飽きてきたので息抜きでJRと戦っている某急行も作ってます。
息抜きも大事ですよ!w





学級閉鎖

になったらよかったんだけど(ぁ
インフルエンザ大流行で
所定より1時間遅れで登校だとさw
もうちょい頑張ってくれよなぁw

>>209系ファンさん
お久しぶりです
いやぁ、本当嫌になってきますよ!
もうね、自己中ばっかで(ry

模型ですけど金欠で休止中
某氏からブツをもらったら再開です(ぇ

土日辺り、ふじぶさ行く予定です。
レインボーさん、どうですか?
できればメールでやり取りしたいんですが・・・。

それでは。

思うんですけど

たまには日記書いてみます(笑)
日記って言うか愚痴かw

最近クラスで嫌な奴がいまして。
そいつはクラスではあんまり好かれてない奴なんですが、
自分には随分とでかい態度取るんですね。
その為、無論、自分も好きではないんですが・・・
最近2週間給食当番でして・・・
そいつは当番じゃないので座ってるだけなんですが
自分の班はたった3人(他の班は6人)しかいないのでものすごく大変なんです。
なので心遣いで関係ない人も結構手伝ってくれてるんですが、
そいつは文句ばっかり言うんですよ。
俺だけじゃなく、手伝ってる人にまで。
これは量が少ないとかそんなよそり方やめろとか配り方やめろとか
それだけ文句言ってるのにそいつは何もしないんです
お前は上司か!って感じです。

手伝っていた友達が怒ってお前も手伝えよ!って言ったら
面倒くさいとか・・・ 中二にもなってどういう神経してるんですかね!?
何ですか、こいつは「お客様」ですか?
お客なら金取るぞ!っていう。
文句言うなら自分がやれと。いつも思うんですよ。
客でもないのに文句ばっかり言う人、ムカつきません?
サービス業やってる訳じゃないんだから・・・。
もうね、少人数で駆け回って急いで必死に配ってるものを見ても何も思わないのかと。


まぁこれくらいしか書くことないんですが・・・w
それ以外は何とかクラスも平和になってきてます。今頃ですけどね。
イジメも無くなったしいざこざも無くなったし・・・。まぁ相変わらず冷たい人ばっかりですけど。
まぁなんとか平和にやってます。

それでは。

18日分|やっと成功

こんばんは。
テンプレ変えてみましたw どうですか?w
そんじゃ今日分の撮影記です。

[18日分|やっと成功]の続きを読む

17日分|なんで失敗ばっかりなんだぁぁぁぁぁ

こんばんは。
なんかもうバレましたね、結果(笑)

[17日分|なんで失敗ばっかりなんだぁぁぁぁぁ]の続きを読む

11日分|ニッパチいいね

こんばんは。
予告通り行ってまいりましたっ!
結果から言うと、撃沈しましたが、これは自分の判断ミスであって
レンズはかなりいい感じということが分かりました!
これは遠征を犠牲にした甲斐があります!
とても古いレンズとは思えませんでした。

[11日分|ニッパチいいね]の続きを読む

NIKON 80-200 F2.8

やっと購入しました♪
当初、サンキュッパのものを買おうとしてたんですが、たまたまニキュッパのものを見つけ、即予約wそして本日受け取りました。ニキュッパですよ?w

受け渡しの準備ができましたと言われたものの、西新井まで行かなくちゃいけなくて・・・。
風強すぎで大変ですた・・・。
塾テストもあったし最悪やぁorz

s-DSC_3247.jpg
とにかくでけぇ!ごっつい!!

s-DSC_3249.jpg
とりあえず比較。

にっぱちですよにっぱち!(ぁ
試し撮りしてみたかったんですが、塾テストの後でしたので、
諦めました。明日辺りにムーミン撮って来るのでそのときに本領発揮してもらいましょう!

ちなみにこやつ、総重量が1キロ以上あるので
一脚をつけるのは必須になりそうです。
それでは。

もう少し

昨日、レンズを発注してもらって、現在待ってますw
多分土曜辺りかな
楽しみです(ぁ
三連休はゴゴイチ行きますが、日曜は本格的に動きますが・・・。
土曜と月曜はどうだろう。
塾のテストなんですよね。三連休にテストなんてざけんなぁぁぁぁ!w


DSC_0212.jpg
北国へ行きたい・・・。
2月辺りに新潟にスキーしに行きますが、遠征はどうでしょう・・・。
レンズで3万なくなるんでないかもですorz

以上、どうでもいい日記でした。


BVEですが、地上部作成のやる気が全く出てきません。
ばっくれて町屋方面に作ってます
西日暮里までできたら地上部作りますね(汗

7日分|選択は間違ってなかった・・・ 筈

こんばんは。
明日からガッコ嫌やあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊
ってことで本日分。

[7日分|選択は間違ってなかった・・・ 筈]の続きを読む

快速アボーン

アーバンですw
待機中じゃないけど乗車中
何撮影するかは某駅の様子を見て決めます。

あけましておめでとうございます

あけおめです。
BVEは進まなかったぁぁぁぁぁorz
まだ綾瀬川までしか終わってない・・・。
2008年中に東武のオーバーパスまで行きたかったのになぁ・・・。
目標変更、冬休み中に荒川まで頑張りますb
んで今月中に北千住までのグリマを埋めると。
さぁて、今日の報酬が楽しみだ。(ぁ

プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

