

29日分|京急♪

こんばんは。
今日は京急行ってきました。
まずはレンズ修理にいったんですが、秋葉ももう限界のようで。
なんと100mmまでしかいかず、さらに直してもらったのに既に怪しいと・・・。
なので今回は不調な300mmで撮影。トリミング多数ですw
今年中のEF55関連は広角で出撃。トリミングします^^;
本番に300mmなんてつかえるわけが・・・。
年明けたらニッパ導入する予定です。
それではどうぞ。

[29日分|京急♪]の続きを読む


11月の溜まってた分|まぁいろいろだよw

お久しぶりです~^^;
溜まってたぶんを更新します。
仙台のレンズ故障をまだほったらかしにしてるので愛称の悪いレンズで行ってます。なので非常にあれな写真の数々です。

[11月の溜まってた分|まぁいろいろだよw]の続きを読む

地元のこと

今日はBVE作ってたんですが
北千住の構造が写真だけだとイマイチ分からないのでググってみました。
そんだらウィキに行って、そこから足立区のウィキに行ってみました(ぉ
そしたらいろいろ面白いことが分かりまして。
足立出身の有名人とかいうので
木村カエラは知ってたんですが、ビートたけしもここなんですねw
さらに「ですよ」とか雛形あきことか前田健とか
びっくりしっぱなしでした。
地元のことをウィキで見るなんてあんまりないですが、
見てみると面白いですね。
肝心のBVEは・・・・(ry
北千住の駅できたらSS貼ります。
まぁ、1区間だけでも公開しますよ。始発は北千住行きですし。

3日分|SL三昧

久々の撮影記です。なので納得いく結果が得られませんでした。
ですがまぁ内容は充実してたので、ムーミンでリベンジですかね。

※先程、書き込み内容でコメント承認しましたが、URL先が不適切なサイトでしたので削除しました。ご理解のほどお願いします。

[3日分|SL三昧]の続きを読む


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

