

気象庁、ちょっと廊下出ろ。

何が降水確率3,40%ですか?
まったく・・・。
ゲリラ豪雨のリバイバルなんていりませんから・・・。
見事にやられました。大き目の傘でもビチョビチョです。

さて、最近更新していない理由ですが・・・
撮影に行ってないというのとBVE絶賛製作中だからですw
北千住まで一応線形はできました。
綾瀬~北千住が一番面倒ですが一番やる気がある時ですし一番面白い区間ですし。
それなりに出来たらSSうっぷします。
公開は・・・・・ 大手町まで出来てからかな?
では

お休み♪

こんばんはー
今週は学校が猛烈に疲れた。
木曜は鎌倉に行ってきました。
ダルすぎる。
それと班員もあれだし・・・。
んで土曜は授業参観だよ。
親が来るからっていうのはなくて・・・
昔は親が来るっていってビクビクしてたけど今はもう・・・
それより月曜から土曜までぶっ通しってのが疲れたんだよ!
しかもBVE作業で1時30分に寝てるからますます。。。
今日はもう寝ます。真面目に。
明日はいろいろ行ってきます。きっと報告します。きっと。

13日分|糞混んでるネズミーラインド!!

こんばんは。
1日遅れてすみません。
BVEは本格始動しました。路線名は伏せておきます(ぇ
ちなみに前に埼玉高額鉄道といいましたが、車両の都合で休止。
ですが、今回も地下鉄です。
地元路線です。
だいぶ絞り込まれたかと・・・。
製作は進んでいます。地上区間は建物を必死に置くつもりですw
チャリで取材できますし・・・。
画像はまだまだ未完成なのでそのうちに・・・。

ちなみに学校の鉄友達のT君と行ってきました。

[13日分|糞混んでるネズミーラインド!!]の続きを読む

お久です

更新サボってしまってすみません。
理由ですが・・・

1、A列車にはまっていた
2、学業
3、BVE復活で製作開始
4、模型6000製作に没頭中

等々・・・。
遠征以後、まったく撮影してません。
明日はやるつもりです。ケヨ201でもやってきます。
209で危ないですからね。
思えば去年の12月以来です。京葉線。
あの頃はよく撮影してたもんだ・・・。
いよいよ冬です。寒いです。でもそれが自分は大好きなのです。(ぇ
BVEですが、一応進めています。
明日撮影のついでに取材しちゃったりするんで明日報告します。
それでは失礼します。

鳴子温泉

旅館でマターリ中
10時の陸羽東線で仙台入りします。
ちなみに旅館から陸羽東線が撮れたりしますwww
自分のいる部屋からでも撮れるんですが、駐車場で撮るともっといいです

s-DSC_1984.jpg
4両ってのもあるんですね。
しかも陸羽西線の車両だし・・・。

陸羽東線・・・・

北仙台でSL撮影後、国府多賀城で一発。
松山町とかでできただろうけどスルー
陸羽東線に乗ってるんですが
古川で20分停車だとよ・・・・・
11分発。早く発車してくれぇ

最高だよもうwwww

現在東仙台~岩切で待機中
元々は鹿島台~松山町で取る予定だったんですが、なんかもう全部ここにすることに
んで・・・

s-DSC_1797.jpg
ナナゴと旧客・・・・・・・!!
最高ですもうwwww
おなかいっぱいですわw
現在SL待ち、追っかけして鳴子温泉で〆。

行ってまいりますぞ

おはようございます
それでは行ってまいります。
もちろん始発です。はい。
向こうはネット無理っぽいので1日目の成果報告は無理そうです・・・
テンション上がってきましたよw

明日から遠征

こんにちは。
久しぶりの日記です。
さて、1日に撮影したんですが
そのときに見事に風邪ひきました・・・。
あんな寒い中3時間いましたからね。
病院へいこうにも休診日でした ^-^
これから病院行ってきます・・・。
さて風邪ひいてるわけですが、明日から遠征します。
仙台へ、もちろんSL目的。
仙台がフィーバーする日ですね~。
今回もリアルタイムでお伝えしますので要チェックしてください(氏
では、病院行ってきます。メド・・・。

1日分|都民の日♪田園都市線朝ラッシュ

こんばんは。
久々に始発に乗ったため、眠すぎて死にそうです。
今日は都民の日でしたので、田園都市線に行ってきました。
やっぱ田園都市線は平日朝に限る・・・!
始発・JR乗り継ぎで6時に溝の口へ到着。撮影開始しました。

[1日分|都民の日♪田園都市線朝ラッシュ]の続きを読む


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

