

エイプリルフールでした(過去形)

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました・・・。
エイプリルフールは毎年様々なBVEの作者様が私たちを楽しませてくれるので
本当にいい一日だなぁと思います。
残念ながらその一人には私はなれず、ずっと仕事でした・・・。

DSC_1814.jpg
DSC_1842.jpg
△本当に久しぶりにカメラを持って旅行にいきました。
まだまだ私生活は多忙な状態が続きますが、頑張ります。いろいろと。笑

一応、再来週、一つの節目を迎えるので、そのときに多少なりとも何か皆様に提供できれば、
と思ってます。期待はしないでください・・・。

2016年 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
最後の投稿から4か月も空いてしまいました・・・。
なないろクロシェットです。

この三か月、本当にいろいろなことがありました。
職場が変わり、勤務体系も変わり、一切休暇が取れない仕事になりました。

空いてた時期の報告を。
DSC_0802.jpg
△10月、たぶんこの先二度とないであろう、長期休暇をいただきましたので
北海道に一週間旅に出ていました。
北海道をまるごと一周。天候にも恵まれ、いい経験ができました。

出かけたのはこれだけです。
最近は鉄道からは結構離れた趣味を続けています。

heiwa_20160111225141941.jpg
△同じストラクチャファイルの連続でも、ランドマーク的な建物を一つ置くだけでそれっぽく
見えないこともないです。

BVEは現在沿線の建物のぽこぽこおいています。
やっと大森町まで植え終わりました。このペースじゃ神奈川県入るまであと何年かかるやら。
DDS化もして軽量化したいところです。

それでは。

トレンドワード

ご無沙汰しております。
エアセクションが人気ワードになっております(笑)
昔東北線でも同じようなことがありましたね。
同じ過ちを繰り返してしまう、なんででしょうね。人間だからっていえばそれまでなんでしょうけど。

DSC_7292.jpg

八戸線にいってきました。

BVEですが、もうまもなく更新できそうです。
もうしばらくお待ちください。

あと、今話題のTwitterを始めました(今更)
まあ、本当は昔からやってたんですが、リア友垢になってましたので別に作りました。
リア友って言葉ももう死語なのかな・・・?^^;

@nanakuro_BVE

制作状況はこちらにも書き込みますが、Twitterも活用できればと思います。
ぜひフォローお願いします。
それでは。

んー、内容がなかったなあ・・・^^;

今。

またもやご無沙汰しております・・・。
いまどきFC2ブログやってる方ってどのくらいいるんでしょうかね。
ツイッターやらフェイスブックやらが主流の時代、
ブログすら死語になりかけていてびっくりですね。
さすがにそれは言い過ぎか・・・。
フェイスブックはやってないんですが、ツイッターは一応やってます。
ただ、完全にリア友専用というか、完全に鉄と切り離したツイッターなんで
アカウントさらすわけにはいかないのですが、
鉄は引き続きこちらでやっていこうと思ってます。

最近の近況やこれからについて(あてにならないかも)

[今。]の続きを読む

最後の日

あけましておめでとうございます・・・・・。

明けてから早丸3カ月たとうとしています。

いよいよ今日は学生の身分でいられる最後の日になっちゃいました・・・。


振り返ってみると。
このブログを始めてからも6年近くたとうとしています。
今思うと後悔ばっかりですが、時間っていうのはもう二度と帰ってこないんですね。
3年間、6年間振り返ってみて、ああすればよかったこうすればよかったっていろいろ思いますが
何より悲しいのはその頃の友人を失ってしまったこと。
ほとんど連絡とれず、内心再会したい気持ちでいっぱいですが
お互い忙しくなりそうで結局会えなくなっちゃうんですよね。

もう一度あって心からお詫びしたい気持ちでいっぱいです。


このブログ自体、正直言って自分が書くというよりも
自分に対して過去の過ちやら過去どんなことをしてきたのか
という戒めの意味合いでずっと残してきました。
なのでこんな更新頻度になっても閉鎖する気はありません。

ですがさすがにそんな管理者の都合な感じで残しておくのも失礼だと思いますので
ぼちぼち再開していこうかと思います。

sDSC_0136.jpg
鉄ずっとしてないってわけでもないんですよ。

でも日々鉄日々BVEってのはないですね(笑

HP主体に戻そうかとも思ってます。
あっちもBVE公開してからずっと投げやりですしね・・・。
何かありましたらお気軽にコメント、メールいただければと思います。

それでは。

いましかできないこと。



4か月あいてしまいました・・・。
このあいだにいろんなことありました。
まずは、就職先が決まったことが一番大きいですね。
これからは、趣味としてだけでなく、仕事として頑張らないと。
大変になることは十分承知してますが、精一杯やっていくつもりですはい!

そしていろいろと考えてみたんですが。
人生一度っきりですし、やっぱり後悔したくないんですよ。
だから、やっぱり「今やれることは今やる」ことが大切なんだなぁって思ってます。
趣味にしろ、仕事にしろ、夢にしろ、なんにしろ今できてあとにはできないことは
いっぱいありますし、「今」この瞬間を大切にしたい。
そう思ってます。
免許だって就職後も取れないことはないし
もうあと数カ月しかない学生生活はやっぱり大切にしたいです!

なんかまとまらずよくわからないですが、いずれにせよ
あと数カ月はまともに更新できないということです・・・。

写真は撮ってるんで時間を見つけてHPも更新したいと思います。

ちょっとばかり今UPします!

[いましかできないこと。]の続きを読む


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

