

エイプリルフールでした(過去形)

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました・・・。
エイプリルフールは毎年様々なBVEの作者様が私たちを楽しませてくれるので
本当にいい一日だなぁと思います。
残念ながらその一人には私はなれず、ずっと仕事でした・・・。

DSC_1814.jpg
DSC_1842.jpg
△本当に久しぶりにカメラを持って旅行にいきました。
まだまだ私生活は多忙な状態が続きますが、頑張ります。いろいろと。笑

一応、再来週、一つの節目を迎えるので、そのときに多少なりとも何か皆様に提供できれば、
と思ってます。期待はしないでください・・・。

2016年 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
最後の投稿から4か月も空いてしまいました・・・。
なないろクロシェットです。

この三か月、本当にいろいろなことがありました。
職場が変わり、勤務体系も変わり、一切休暇が取れない仕事になりました。

空いてた時期の報告を。
DSC_0802.jpg
△10月、たぶんこの先二度とないであろう、長期休暇をいただきましたので
北海道に一週間旅に出ていました。
北海道をまるごと一周。天候にも恵まれ、いい経験ができました。

出かけたのはこれだけです。
最近は鉄道からは結構離れた趣味を続けています。

heiwa_20160111225141941.jpg
△同じストラクチャファイルの連続でも、ランドマーク的な建物を一つ置くだけでそれっぽく
見えないこともないです。

BVEは現在沿線の建物のぽこぽこおいています。
やっと大森町まで植え終わりました。このペースじゃ神奈川県入るまであと何年かかるやら。
DDS化もして軽量化したいところです。

それでは。

五回目のDO!笑

ご無沙汰しております。ななクロです。

せっかくコメントをいただいていたのに返信が大変遅くなってしまいました・・・。

「管理人」を名乗ってる以上、もっとしっかり管理していかなくてはなりませんね。
申し訳ございません。

DSC_7254_2.jpg
今年五回目の北海道です。何やってるんでしょうね笑

今回の渡道は、主に乗り鉄メインでしたのであまり写真は撮ってません。
サイト更新時に特集記事を作ります。

DSC_7119.jpg
名鉄も撮ったりしました。1700系。小さい頃から大好きな車両でした。
念願かないました。

DSC_0044_201509041506478d4.jpg
名古屋からフェリーで苫小牧まで行き、そこから富良野、旭川、網走、釧路とぐるっとしてきました。

道東方面行ったことなかったんですが、やっぱ本当に北海道っていいとこですねえ。

夏も、もう終わりです。
私はサラリーマンといってもシフト制の仕事なので
お盆も夏休みもありませんでした。逆にお盆夏休みのほうが書き入れ時なので
本当に忙しかった。

夏らしいこと、といえばラフティングしたくらいかな。
楽しいスポーツです!本当は初夏にやりたかったんですけどね。

個人的な話題ばかりで申し訳ないですが、いよいよ秋から一年、勉強漬けになりそうです。
小さい頃から夢見てた仕事。
夢を叶える。頑張ります・・・。

トレンドワード

ご無沙汰しております。
エアセクションが人気ワードになっております(笑)
昔東北線でも同じようなことがありましたね。
同じ過ちを繰り返してしまう、なんででしょうね。人間だからっていえばそれまでなんでしょうけど。

DSC_7292.jpg

八戸線にいってきました。

BVEですが、もうまもなく更新できそうです。
もうしばらくお待ちください。

あと、今話題のTwitterを始めました(今更)
まあ、本当は昔からやってたんですが、リア友垢になってましたので別に作りました。
リア友って言葉ももう死語なのかな・・・?^^;

@nanakuro_BVE

制作状況はこちらにも書き込みますが、Twitterも活用できればと思います。
ぜひフォローお願いします。
それでは。

んー、内容がなかったなあ・・・^^;

27・28日分|今年三度目

こんばんは。
今年三度目の北海道に行ってきました(笑)
住みたいなぁ・・・。

ここ最近、仕事がうまくいかず、むしゃくしゃして三日前に予約して行ってきました。
たいした量じゃないのでこちらに記事にします。
長くなりますので、お時間がある方はどうぞ付き合ってください。(笑)
BVEの報告は今回はありませんのでご了承を。

[27・28日分|今年三度目]の続きを読む

横浜・西馬込延伸へ

こんばんは。なないろクロシェットです。
冬が終わり、いよいよ春がやってきました。
ウインタースポーツに熱中してましたが、夏はダイビングくらいしか
できないのでBVE制作がはかどりそうです(笑)

aoyoko.jpg
前回も書きましたが、現在、都営浅草線全通と京急の横浜延伸へ向けて作成してます。
ついでに、やっぱり建物も新馬場までだけじゃさみしいのでにょきにょきと生やしてます。

最近ちらと見たらダウンロード数が一万を超えていました。
本当にたくさんの方に遊んでいただけて感謝しています。
ありがとうございます。
それと同時にやっぱり2のコンバートデータなんかでいいのかと思ってしまいます。笑
5向けに作られたデータでもないですし、技術もないのであまり期待しないでください・・・。


プロフィール

なないろクロシェット

Author:なないろクロシェット
自己紹介
著者 なないろクロシェット

日々の出来事を徒然なるままに!
2014年はいい出会いがたくさんありますように・・・。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

